よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

またまた「大分教員汚職」について・・(-_-;)

2008-07-22 20:10:20 | 雑事・雑感

今日は「大暑」と言うことですが、朝、目を覚ました時にはうす曇りで陽射しも強くない

ようでしたので、久しぶりに朝食前の散歩をしました。今は夏休みなんですね。

子供たちが無理やり起こされて(>_<)ラジオ体操をしているのを見かけました。

休みの時ぐらい心行くまで寝ていたいと思った我が小学時代を思い出しました。

(^。^)

またまた「大分教員汚職」の件、(何度もスイマセンm(__)m)報道の度にこの事件は

根が深いと思います。大分県だけではないように思われることも報道されています。

その中で私が疑問に思う事は、公式な合格発表前に県会議員へ知らせたと言うこと

です。知らせる方も知らせる方ですが、正式発表前に知りたがった県会議員は何故

そのことが必要だったのでしょう? あとしばらく待てば解かることなのに・・・。

そこに胡散臭いものを感じます。(`´) これは大分県だけではないようです。

どこの県の県会議員も似たり寄ったりでしょう!県会議員はどんな仕事をしているの

か密着取材をマスコミにお願いしたいくらいです。(^u^)

午後からは暑さから逃れるために会員になっているフィットネスクラブへ行き汗を流

しサウナと風呂に浸り、そのあとマッサージチェアで体をほぐしながら涼みました。

(*^_^*) 今日量った体重は61・35kgで旅行前の水準に戻りました。\(^o^)/

この夏は特に暑そうですので「無理をしない」を念頭に過ごそうと思っております。

皆様も体調維持にはくれぐれもご留意ください。(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。