よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

大当たり!!

2009-01-25 19:47:13 | 雑事・雑感

こんばんは。寒い日が続いています。そのおかげでこの2,3日万歩計

の数値が上がりません。(-_-;)  でも歳が歳ですから無理をせず寒さ

が頭上を去るのを息をのんで静かにしております。(*^_^*)

2009年の1月も今週だけになりました。月めくりカレンダーを見ますと

来月は日付の配置の座りが良いですね。横7列、縦4列でぴったり。

気持ちが良いですね。(^^)v

今日、お年玉付き年賀はがき等の当選番号の発表がありました。

もうご覧になりましたか?私は早速確認しました。(*^_^*)

その結果、昨年までは当たっても4等の「切ってシール」が多い時で

2枚しか当たったことが無かったのですが、今年はなんと!なんと!

4枚も当たりました!。\(^o^)/ これで1年分はあります。(^u^)

3等以上の当り番号はどうせ当たらないので確認はしていません。

それから・・住まいの近くに在る、ある温泉センターが年賀はがきの同

じ番号を利用して入浴料を無料にするサービスを企画しておりまして、

その番号にも2枚の年賀状が該当しました。\(^o^)/\(^o^)/

その番号とは下2桁「26(ふろ)」です。粋なアイディアだと思います。

今年はこの先どうなるかは解りませんが、この当選で私には幸先良い

スタートをきれたと喜んでいます。(かなり単純ですが・・)(^。^)

「大相撲」は「朝青竜」の優勝で幕を閉じました。朝青竜は勿論ですが

「白鵬」も立派に横綱の責任を果たしたと思います。それに引き換え

大関陣の不甲斐なさには怒りよりもあきらめが先に立ちます。

来場所も大関陣には期待しません!(`´) と思いつつ、やはり「魁皇

がんばれ!」となります。(^u^) しょうが無いことですね。(^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。