よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

気合が入る「マジック」

2007-11-22 20:42:37 | 余暇あれこれ

今日の福岡は冷え込みました。我が家も冬の準備として灯油を買いま

した。私は買いに行かされました。(^_^;) 18ℓ1,530円でした。昨年に比

べるとかなり値上がりしていると実感しました。(-_-;)

今日はパソコン勉強会の日で午後から二クラスでした。最初のクラス

には、勉強会が始まる前に無理やりマジックを観てもらいました。

多少迷惑であったかもしれませんが、これからの宴会時に少しは

役立つのではなかろうかと思い種明かしもしました。(^。^)

後半のクラスにはそんな時間のゆとりが無かったので次回の勉強会時

にこれも無理やりマジックの時間を取ることにしました。

まもなく冬休みに入りますので、冬休みにはマンションの子供たちに

クリスマスプレゼントとしてマジックをマンション集会所で披露しようと

考えその予行練習としてパソコン教室の生徒さんを練習台として

無理をお願いしているわけです。(*^_^*)

苦情も無く協力していただいているので感謝してます。m(__)m

マジックもゴルフもパソコンもオカリナも楽しい盛りです。\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。