よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

私の仲間たちは・・(^。^)

2011-01-29 09:02:27 | 余暇あれこれ

おはようございます。

厳しい寒さが続いています。福岡は今夜から明日、明後日に掛けて「雪だるま」

のマークが出ております。(-_-;) 私は雪が苦手です。(^_^;) 東京での苦い経験が

ありまして、それ以来のことです。今度の寒波は鹿児島県にも「雪だるま」マークが

出ておりましたので、かなりの厳しい寒さなんでしょうね。折から「インフルエンザ」が

猛威をふるっておりますので、皆さま健康管理にはくれぐれもご留意ください。

昨日「マジックサークル」の例会がありました。勿論出席しました。(^。^)

これで私が参加する「サークル」は今年一通り顔合わせが済みました。

先日の「ミニクラス会」も含めまして私の関係する人々と歓談した訳ですが、その折

皆をじっくり「観察」したのですが(^。^)全員昨年と変わらない、判断しました。(^u^)

と言うことは・・誰一人として「ジャンボ宝くじ」には縁がなかったと言うことです。

私はそのように解釈しました。(*^_^*) 私の知人・仲間は「金運」が無い連中ばかり

みたいです。(*^_^*)だから気が合って楽しいんですね!

私たちに「お金」は似合わないです!。

皆さんの周りには、昨年に比べると様子が少し変だな?とか、話す時になんか笑い

を抑えているとか、よそよそしくなったとか、その後姿を見せなくなったとか、そう言う

人はいませんか? もしいたらその人は「ジャンボ宝くじ」に当たった人かもしれませ

んよ!(*^_^*) 私が当たったら多分そう言う態度になるんだと思います。(^_^;)

今年も「名もなく貧しく美しく」生きようと誓い合ったことでした。\(^o^)/

明日からカミサンともども「沖縄」へ旅します。2泊3日の「格安パックツアー」です。

(^。^) 綾小路きみまろに言わせれば私は「格安パックツアー」が良く似合う顔だと思

います。(^u^) 今回の目的は「ヒカンザクラ」です。情報によれば「見ごろ」だとのこ

とで、楽しみです。(*^^)v さすがに「沖縄」は「雪」の心配はなさそうです。(*^_^*)

と、言うことで「ブログ」のアップを2,3日休ませていただきます。もし、無事に帰宅で

きましたらお目にかかりたいと思っております。その折はよろしくお願い申し上げま

す。m(__)m (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。