山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

連絡先です。

2007年10月12日 | やまざるへの連絡先
やまざるです。
本名は萩原と申します。
福島県の南部の白河市の山の中に住み着いております。

コメント以外におらに連絡したい人がいても手段が無いので左側のカテゴリーに連絡先を入れることにしました。
何か送りたいとか何かを上げたいとか何かご馳走したいとか(貰うばっかりかよ!)の場合には下記のメールアドレスにメールをくださいねー。

仕事の依頼でもいいですよー。
(木工、陶芸、きこり、草刈り、ミニ移動動物園、便利屋等)
ただし裏の仕事は請け負いません(笑)

wolf@mx71.tiki.ne.jp

コピーペーストが面倒な方はコメント欄から送信フォームに行けます。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまざる)
2007-10-12 22:19:41
やまざるのメールアドレスです

wolf@mx71.tiki.ne.jp
返信する
はじめまして (ぽんて)
2007-10-17 21:20:35
ぽんて と申します。
以前から、やまざるさんのブログへお邪魔していたのですが7月にPCが壊れしばし離れていましたが、無事戻ることができました(^-^)

やまざるさんのホノボノした文面&写真が好きです。これからもちょくちょく遊びに来ます!
どうぞよろしくお願いします♪

ところで、1つ質問です。(来てすぐにすみません・汗)
いま2頭のサラブレットがいますが増やす予定とかありますでしょうか?(天栄が近いからシルクのお馬さんが2頭なんですね)
返信する
ぽんてさんへ (やまざる)
2007-10-17 22:02:19
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

以前から見ていてくれたんですねー。ありがとうございました。
あんまり頻繁に来ると飽きるかもよ(爆)
かみさんは今ではたまにしか見てくれませんから(笑)

そうなんです、ウチの馬は直接ではないけど天栄から来たんですよ。

質問の答えですが残念ながらペットとしての馬を増やす予定はありません。

質問はどういう意味でしょうか?
以前馬の預託の仕事を考えたこともあるのですがやはり安くしても専門家に預けないとオーナーは心配だろうな、と考えてペンディング中であります。

あるいはかわいがっている馬が処分されるので引き取って欲しいということでしょうか?

出来ることなら相談にのって差し上げたいです。
もしこの場ではまずいのであれば上記のアドレスにメールをくれてもいいですよー。
返信する
ありがとうございます! (ぽんて)
2007-10-18 22:59:49
新参者にご丁寧にご返答いただきありがとうございます。

文章で上手く表現できないのですが、諸事情を先ほどメールにてお送りしました。
ご指導の程、宜しくお願い致します。
返信する
お伺いいたします (のぐっち)
2007-12-19 23:01:21
何か送りたいとか、何かを上げたいとかの連絡ではありません。(笑)すみません(ぺこぺこ)
先日よりつたない私のブログにお越しいただいて
ありがとうございます。
私の周りにFC2ブログをやっっている人がいないため
わからないことだらけで、手探り状態です。
内容やブックマークでやまざるさんの楽園にリンク
させて頂いてよろしいでしょうか?
あと、真似っこもしちゃいます。
(↑こちらはすでに事後報告)
返信する
のぐっちさんへ (やまざる)
2007-12-19 23:30:09
また何かもらえるかと一瞬喜んだのにー(爆)
ブックマーク、のぐっちさんなら大歓迎です。
おまけに真似っこも大歓迎、おらも真似っこしますから!
でもオヤジに間違われないようにね(爆)
じゃーおらのブックマークにも入れさせて頂きますね。
返信する
はじめまして (マスチャン)
2008-10-09 19:39:05
初めての書き込みです
直接連絡でもよかったのですが、
やっとネットが繋がったので・・・
家の自給自足のオアシスもだいぶ変わってきましたよ(^^)V
誰だか分らないって?
一年前に東京から越してきたMです
ブログ立ち上げたらリンクさせてもらってもいいですか?
返信する
マスちゃんさんへ (やまざる)
2008-10-09 20:28:57
おおーーやっとネットが繋がったのですね。
念の為確認ですが息子さんがシンバと同じ小学校のあのMさんでしょうか?
まだ1年ですか?
もう2年位居るような錯覚(笑)

ブログやるんですか?
楽しみですね、もちろんリンクして下さい。
返信する
はい (マスチャン)
2008-10-09 21:49:40
その通りです(^^)
まだ一年ですよ
お米できたら持っていきますね
天日干しなので、まだまだ先の話ですが・・・
返信する
マスチャンさんへ (やまざる)
2008-10-09 22:24:23
やっぱりー(笑)

記念すべき初お米ですねー。
着々と進んでますね。

天日干しとは又本格的ですね。
(おいしそー!)

首を長くして待ってます。(笑)
(もったいないから少しでいいですよー)
返信する

コメントを投稿