山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

くらくら

2012年02月01日 | 日記
やはり年なんですかね。
風邪で具合が悪いので手短に。

今日は朝のエサやりの最中体がだるくて重くてくらくらするのでお医者さんに行ってきましたよ。
やはりそんな時に行くのはこの↓「くらくら医院」ですね。(爆)


なんつってウチから一番近い「らくらく医院」さんです。↓

インフルエンザかどうか微妙なところだそうです。
結局普通の風邪の薬を処方して貰いました。
普通なら行かないんだけど今週末に雪深い会津の冬祭りに呼ばれてるもんでそれまでに治したいんです。
お医者さんでは37、7度でしたが一時間以上待たされて帰って来たら38.4度になってました。
なので午後は家の中で安静にしてましたよ。

人の後をついて歩く出戻り君。↓
といってもエサ目当てですけどね。
もう何処にも行かなくていいからねー。ということで名前をかみさんが付けました。
最初うちに戻って来られてラッキーなヒツジだということでラッキーにしようかと思ったけどダチョウのI君がきた時に気にするといけないので楽園の楽を貰って「ラクちゃん」になりました。


たまにネネちゃんやミヨちゃんに頭突きされてます↓
まーでも外組なのでマリーと一緒に居ることが多いかな。


おまけ
今日福岡と茨城から美味しい物が届きました。↓
有難うございました。
その袋で遊ぶヒョウ君とソラちゃん。


ほんじゃオヤスミなさい

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (くみちゃんママ)
2012-02-02 14:32:21
インフルエンザが猛威をふるっている今日この頃
体調はいかがですか?
私もインフルエンザに罹患し、久々に38℃を超えてしまいました。
歳を取ると堪えますね
やまざるさんも病み上がりにムリするとすっきり治らないのでしっかりと療養してくださいね。
とは言っても動物たちがいる限りゆっくりできないですよね。
でもでも、大事にしてくださいね。
たかが風邪、されど風邪ですから・・・
返信する
大事にしてください (スカーレット)
2012-02-02 17:46:24
はじめまして
いつも楽しく拝見してます
風邪は万病のもと。。。・゜・(。>Д<。)・゜・
ほんと、お大事にしてください
返信する
Unknown (ぺそ)
2012-02-02 18:22:11
やまざるさん大丈夫ですかー

ゆっくり休んでください
早くよくなりますように
返信する
Unknown (まさみ)
2012-02-02 19:57:47
一日でも早く完治されることを
遠く離れたところから祈っています。


ラクちゃん、イイ表情してますね!
これも楽園に戻ってこれたからこそ、ですよね。
ポチポチ☆
返信する
くみちゃんママさんへ (やまざる)
2012-02-02 22:56:05
こんばんは、くみちゃんママさん。

おおーくみちゃんママさんも38度を超えましたか。
おらも38.4度から7度台に下がってきました。
まったく年を取ると堪えますね。

お互い気をつけましょうね。
返信する
スカーレットさんへ (やまざる)
2012-02-02 22:59:24
こんばんは、スカーレットさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

下の名前はヨハンソンさん?
それともオハラさんかなー(懐かしい~)
(それしか知らない)

これからも宜しくお願い致します。
返信する
ぺそさんへ (やまざる)
2012-02-02 23:02:32
こんばんは、ぺそさん。

お見舞いコメントありがとう~。

そちらは故郷と違って大分寒いので気をつけて下さいね。
あっぺそさんは自分が暖いから大丈夫か(爆)
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2012-02-02 23:05:43
こんばんは、まっちゃん。

富山はスゴイ雪だってニュースの天気予報でやってました。
大丈夫?

携帯買えた・・じゃなかった変えたんですね。
上の機種にしない所がいいねー(笑)
雪かき頑張ってねー。
返信する

コメントを投稿