山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

楽園の入り口

2007年05月09日 | 楽園
まだまだこれから、のやまざるです、こんにちは。

ここは楽園の入り口です。
ここ何日かであっという間に木が一斉に芽吹き、とてもさわやかな景色になってきました。
ここに来たことがある方はご存知ですよね、下のから沿道に一軒の民家もなく薄暗くて細い森の中の砂利道を2キロばかり登って来て「まさかこんなところに人が住んでいるわけないよなー」と思い始めたところでこの景色です。
正面に空が見え、明るくなったと思ったら到着です。

ここはおらの好きなスポットなので四季の替わるごとに登場するかもしれませんがあしからず。

昨日修理したチェーンソー、まだ調子が悪いので今度は入院させました。
田植え時期なので忙しくて1週間程の入院が必要らしいです。

これは昨日の笹を喜んで食べる(手前から)ハイスピード、オーディン、凛。

そろそろまた床屋さんやらないとなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与太子)
2007-05-10 07:38:41
床屋さんの際は、ぜひ「おかっぱ」に!!
うちは、おじいちゃん職員が、こけしカットにしてくれます(笑)
返信する
与太子さんへ (やまざる)
2007-05-10 19:35:39
はい、そのつもりです(笑)
ウチの連中はおかっぱが一番似合うもんで。
でもいつもかみさんに短すぎると言われます。でも短い方がかわいいのです。
返信する

コメントを投稿