山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日も外仕事

2012年07月06日 | 日記
ほとんどのものまねが似てるか似てないのか分からないやまざるです、こんにちは。
隣の部屋でかみさんが見てるテレビの話ね。
アンテナを高くしてるつもりなんですが芸能関係はいまいち興味無いもんで。

階段の塗装の続き。↓


グラインダーやサンダーやドリルの先にブラシを付けた物を使ってサビを落としていきます。↓

午後、急に強い雨が降ってきたので撤収。

ブログには書かなかったけど1週間前この現場↑でユンボにトラックの後ろのガラスを割られました。
好意で木の枝を積んでくれた時の事故だったので請求も出来ず・・


整備工場からガラスが入ったとの連絡があったので入れてもらいに行きました。↓

思ったより安くて助かりました。

おまけ
おらの布団で爆睡する兄妹(姉弟)↓
人の布団をなんだと思ってるんだ。
それよりおらの布団がピンクって今気づいた。


母さんお肩を叩きましょ~ってそれお兄さんですから!


あっ起きた。



ほいじゃおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2012-07-07 06:54:48
ピンクのお布団で寝るやまざるさんを想像しちゃいました^^;
感想は・・・想像におまかせします
返信する
Unknown (スカーレット)
2012-07-07 10:21:30
おはようございます
1週間が終わります~

昨夜私もTV同じ番組見てたな
あの金髪の愛 燦々は よかった

やることないけど、時間まで会社にいて、コッソリブログみてます

うちの息子もピンクの布団です
(ゼブラ模様ですが)
返信する
Unknown (まさみ)
2012-07-07 11:09:57
4枚目の画像を見た瞬間

ギョッΣ( ̄ロ ̄ll)

ホラーに出てきそうな画像ですね(汗)

その後に見た、ほのぼの姉弟画像で心を落ち着かせましたよっ笑

やまざるさんは、ピンクの布団で就寝されるんですね♪
ポチポチ★
返信する
ゆきははさんへ (やまざる)
2012-07-07 21:12:56
こんばんは、ゆきははさん。

感想予想「似合わね~」でしょ?
かみさんが毛布じゃ暑いでしょ?と替えてくれたんですがどうも最近寝難いと思ったらこの色のせいか(笑)
返信する
スカーレットさんへ (やまざる)
2012-07-07 21:17:56
こんばんは、スカーレットさん。

お仕事お疲れ様です、ってやることないから疲れない?
やることないのも疲れるんですよね。

部屋が違うので声だけが聞こえてました。
「似てる~」とか言ってる声が聞こえてきましたがおらは古い歌しか分かりません。(笑)

息子さんもピンクなんだー。
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2012-07-07 21:21:29
こんばんは、まっちゃん。

えっホラー?
窓から手が見えてるから?
走ってる最中にガラスを通りぬけた手が出てきたら運転どころじゃないねー。

返信する

コメントを投稿