山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

GWのイベント初日

2010年05月01日 | 日記
今日の高速道路は下り線のアチコチですごい渋滞だったようですね。
巻き込まれた方ご苦労様です。
ウチも混雑を予想して裏道で行ったので問題無しでした。
というか会場に7時半に着いてしまいました。(早すぎ)

今日のイベント会場はハウジングプラザ会津という住宅展示場です。
福島放送の中継が入ってウサギや。


ポニーのトム↓も出演しました。
今日のお昼の生放送だったんですけど見た人居るかなー?


毎回のことですが大人気のウサギ。↓
この子↓みたいに優しく膝の上に乗せて撫でてくれればOK牧場
(中には持ち方が分からずギュっと持ったり耳を掴んだりする子も居ますが、教えてあげると次からはちゃんと持てます


おまけ
ヘッドロックを掛けられてもジーッと耐えるメイサイ
なーんて、すぐ頭を振ってビビらせてましたが

明日も同じ場所でやってますよ~。
近くの方はニンジン持って遊びに来てね。

ウチの馬やヒツジのエサやりはじーちゃんがやってくれてます。
じゃおやすみなさい。

GWがお休みの方もお仕事の方も下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2010-05-01 23:12:06
ちっこくてフワフワした兎は
やはり人気がありますね~(^・^)
膝に2匹も乗せてるし♪

ポニーもヤギもカメラ目線がまたGood!(*≧∇^)b
ポチポチ☆
返信する
うさ木! (うさこ)
2010-05-02 01:27:15
昨日の「うさ木(爆)で、爆!!でした。
ツボです。
でも要りません、つよーいユウワクですが、
いらなーい(笑)言っとかないと買いそうなんだもん。

バックホー直ったよ、村に修理屋があったわ。
まだ請求書が来てない‥‥。


返信する
まさみさんへ (やまざる)
2010-05-02 22:14:01
こんばんは、まっちゃん。

やはり小さい子はウサギが一番人気ですね。

ユキちゃんちのニャンちゃんはもう100歳ですか。
そうは見えないけどね。

早く日光の下に行けるといいねー。
返信する
うさこさんへ (やまざる)
2010-05-02 22:18:02
こんばんは、うさこさん。

そういうコメントを待ってました
今頃この店ではウサ木で爆笑の渦だろうと思いますよ。

バックホー直ってよかったねー。
ひょっとしてウチの師匠の親戚の高橋エンジニアって修理屋さんかなー?
返信する

コメントを投稿