山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

お仕事スイッチON

2010年04月30日 | 日記
皆さんと反対にお仕事モードのやまざるです、こんにちは。
明日から5日までイベントで「移動ふれあい動物園」をやってきます。
1日と2日は会津若松市、3日と4日はいわき市、5日は福島市です
いずれもハウジングプラザという住宅展示場にいますのでお近くの方はいらして下さい。
尚このブログも疲れてなかったら更新するってことで・・・
5日間だとネタも無いでしょうから

話は変わりますが、白河の大信庁舎の敷地内に合歓という喫茶店がありますがここでかみさんとその仲良しの人達で作品展をやってます。
おらもかみさんも居ないけどね。
動物の焼き物。↓
(かみさん作)


焼き物にうちの羊毛をフエルト状にしてヒツジにしてみました。
(かみさん作)


木の首飾り。
(おら作)


はい
食べたり飲んだりしながらこれを見てる方は注意して下さいねー。


木で作ったからウサ木!↓(爆)・・・シーーーン
ダメ?
そうですこの間作った試作品ですがかみさんがスペースがあるからこれ出せば?というので・・・


おまけ
今日は1日明日の準備なので写真がありません。
何も動物が居ないと寂しいから最後にシロー君でも眺めていい夢を見て下さい。

ほんじゃ明日は早いのでもう寝ますね。

明日からお休みの方もお仕事の方も下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2010-04-30 22:25:44
先程は、本当に
すいませんでした。
ロックかけたはずだったんですが

もう、二回目で‥
再発防止策を考え、もう二度ないよう徹底していきます
返信する
Unknown (ゆきはは)
2010-05-01 15:16:24
シロー君、いつみてもいいわぁー
お仕事頑張って下さいねー

スーさんのひつじがとーっても気になるなー
ハウマッチ?着払いで送って欲しいな~
なーんて、厚かましいですよね
返信する
キューピー君へ (やまざる)
2010-05-01 21:00:59
何回もでかい声で「もしも~し」って叫んだのにー。
しかとされた(笑)
声が枯れちゃったよー(ちょっとおーばー)

ほんじゃ、いわきで待ってるよ。
返信する
ゆきははさんへ (やまざる)
2010-05-01 21:03:50
こんばんは、ゆきははさん。

いいでしょシロー君、もう少し小さかったらイベントに連れて行きたいくらいです。

ええーー?
かみさんのヒツジ?
おらのウサ木は気にならないの?
値段いくらか聞いときますね。
返信する
Unknown (ペコ)
2010-05-02 09:03:03
おはようございます

私も ゆきははさんに一票! な~んて 前からきになってたの。 奥様作の ひつじ・・・  アップで見せて~   あっ、もちろん やまざるさんの(うさ木)ナイスボケ?! いやいやナイスリアル

だけどうちのペコちゃんのほうが可愛いかな~(親ばか)
返信する
ペコさんへ (やまざる)
2010-05-02 22:22:59
こんばんは、ペコさん。

えー?
これまたかみさんのヒツジ?
おらの首飾りじゃなくって?
ふーーん(笑)

じゃー今度アップで撮りますね。
売れてなければの話ですが・・・
返信する

コメントを投稿