山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

間違えたぁ~

2009年02月19日 | 奮闘記
こんばんは!スーです。
昨日、ギブスを外され、自主リハビリしまくりだったやまざる君でしたが
今日また、ちょっと小さめのギブスをはめられていました。
何やら、お医者さんが外す日を間違えたらしいです。
そして、あまり、動かさないようにとの有り難いお言葉を頂いたようで・・・
たった一日だけのぬか喜びでしたが、お陰様で土曜日には退院出来そうです。
写真を褒めて頂いたので図に乗って沢山撮って見ました。
ちょっと長くなって見ずらいですが・・・

まずは凛ちゃんとコリンちゃん!

ブタ君が気になって気になって

いつも覗いています。

ご挨拶のチュー!

続いて、羊のジェシカとにゃんこ達。

痩せ気味なので、山羊の綾ちゃんとジェシカは
外で特別メニュー中です。

お供はやっぱり、にゃんこ達

わずかに生えた草を食べてます。

そして、イケメン鶏君と
ここにもまたまた、にゃんこ達!

ボス争いに敗れ群れから孤立する鶏君です。
来年、また、頑張れ!

最後は頑張るウサ母。

巣材集めに一生懸命はいいけれど・・・

仲間の毛までむしちゃ駄目でしょ。

励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
ポチっと押してくなんしょ!
宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2009-02-20 06:51:43
凛ちゃんコリンちゃんと豚くんはホントに仲良しなんですね~(^O^*)

凛ちゃんはお母さんなだけに顔の大きさが今のところまだコリンちゃんよりも大きいんだぁw(゜o゜)wヘェ-
チュッの画像、めちゃめちゃ微笑ましいですね☆


応援ポチ☆
返信する
写真て (かりん)
2009-02-20 12:03:32
撮る人の個性が出るもんなんですね。
やまざるさんと同じ場所同じ動物
だからこそ違いがおもしろいです。
凛ちゃん親子がなんか女の子らしいです(笑)

やまざるさんの自主リハビリw
ほどほどにお願いします。
お帰りを楽しみに待ってます~
返信する
うさぎ社会 (ウゴウゴルーガ)
2009-02-20 15:50:34
場所さえあれば、うさぎの多頭飼いした~い!うらやましいです。
写真の藁を口一杯くわえたうさ母さんはちょっとお腹が大きくなってますね!!健康で元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!!
他の多頭飼いサイトで、うさぎ族というのはスキャンダル好きで天の邪鬼で憎めないと言っていましたが、本当に可愛くて面白いです。
それだけ数がいると、うさぎ社会ができているんでしょうね。いいな~なんか面白そう♪

返信する
のんきなお医者さん∑(O_O;) (雪女)
2009-02-20 16:50:09
明日やまざるさん退院ですか~
スーさんの和み系に癒されてましたのに…。
やまざるさんが退院したら、スーさん益々忙しくなっちゃいますよね

楽園は、生き物がみんな仲良しだから、囲いとかいらないんじゃないですか
にゃんこ達は、スーさんに『手』を貸したいのです。働き者のにゃんこ
返信する
ほらほら~ (きょこりん)
2009-02-20 19:27:46
やっぱりスーちゃん人気爆発!
こりゃぁ ブログを乗っ取るしかないわ(笑)
どうする?やまざるくん・・・

なんちゃって。たばこ吸ってないでもう少しおとなしくして、早く楽園に帰ってこられるようにとおもいます。
みんな待ってるよ~~~
返信する
Unknown (ぼかぽか倶楽部)
2009-02-20 23:45:49
どれもほんわか,あったかい写真ばかりですね。特にブーたちを覗く凛ちゃん親子は最高です。やまざるさん 退院間近だそうで,よかったです。
返信する

コメントを投稿