山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

呆れたぁ!呆れたぁ!

2009年02月18日 | 
こんばんはー!スーです。
皆さんからのコメントを読みながら病院でニタニタしていたやまざる君。
足のギブスも取れ、腰も松葉杖を使って歩けるぐらいになりました。
いつものように7時過ぎに帰ろうとすると「リハビリを兼ねて下まで散歩に行く」
等と言うもんですから、てっきり、見送りにでも来てくれるんかい!いいとこあるじゃん!と思っていたら・・・
なんのこっちゃぁない、奴はタバコが吸いたかっただけ、ただその一心で寒い中、遠い駐車場の車まで行こうってんだから、まったくねぇ~
呆れながらも、この病院は敷地内全面禁煙なので仕方なく言い出したら聞かないので車に乗せお隣の病院の前まで連れて行きそこでイップク。
「明日はここまでリハビリだ!」などとふざけた事をほざいておりました。
もう少し、みんなの忠告を聞いて大人しくしていてくれればいいのにねぇ。

今日はミーちゃん特集
どこにでもついてくる可愛い仔です。

朝、フルッパ(廃鶏の事)に餌をとられるミーちゃん。

コリンに喧嘩を売るミーちゃん。

猫パンチを繰り出した後のミーちゃん。

夜がいのお供をするミーちゃん。

足元に注意するよう促すミーちゃん。

来るのを待っていてくれるミーちゃん。

煮干をねだるミーちゃん。

励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
ポチっと押してくなんしょ!
宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2009-02-18 23:48:35
ぉおっと!(゜_゜;
奥様の文から やまざるさんへのイメージが少し変わったかも( ̄▽ ̄;)
こうして奥様がブログって下さるのも新発見ができて良いですね~(^0^)/

ミーちゃん、コリンちゃんに猫パンチをするんだぁ?w(゜o゜)w
返信する
なごみました (うさこ)
2009-02-19 00:43:52
スーさん、こんばんは。
やまざるさんの一服、そうでしたか、歩けるようになって
よかったです。

スーさんの写真でみる楽園、目線が違うのがおもしろいです。
どっちかっつうと、スーさんのが好きかなあ。
やまざる兄さんがいないうちに言っときます。
返信する
スーさん こんばんは (雪女)
2009-02-19 00:57:01
やまざるさんが居ない間、楽園のいろいろお疲れ様でスー

やまざるさん 順調に快復されているようで良かったですね
タバコはいけません

ミーちゃん足の裏冷たいだろうに…待っていてくれるんですね。優しい

スーさんとミーちゃんにポチポチ
返信する
やっぱり (はたかおり)
2009-02-19 08:50:23
やっぱり最後は煮干しをねだるのか、ミーちゃん^^
返信する
たばこ吸いというのは… (しみず)
2009-02-19 09:59:09
吸わない人に比べてどれほど無駄なエネルギーを消費していることか!

・・・私もいつもそう思いながら「その一服」のために非喫煙者様には理解しがたい挙動をしとります。

兄さん、お気持ちわかります。

ブログの方はスーさん人気が急上昇ですし、安らかに、…もとい、心置きなく治療に専念してください。


今日のミーちゃんシリーズは和みました~。
明日は誰かな~。
返信する
Unknown (じぃーじ)
2009-02-19 09:59:40
やまざるさん、近々60歳未満禁煙のお達しが出るそうですよ、禁煙、禁煙!
「60以上はどうしてOK?」と聞いたら、早く逝ってもらって医療費削減だとか!キツーイ!!
自分のことを言われているのに気づくのに若干時間が掛かった、そろそろ○ケが来たか?
返信する
ひょえぇぇぇっ! (きょんぷ)
2009-02-19 16:43:13
スーさん、初めまして!!
やまざるさん入院されてたのですねー!
過去記事見たらとっても痛そう!!
でも、過去記事に「肉は切ったことあるけど、骨は切ったことないから大丈夫」って書いてあったけど、全然大丈夫ではないじゃないですか~ (笑
(↑今読むと、骨を切るつもりで、笑いを取るために書いておいたとしか思えませんよぉ…)
どうぞお大事に!!
返信する
さすがっw (かりん)
2009-02-19 18:13:37
やまざるさんなのだ~w
おとなしくしてて欲しいけど
おとなしくして欲しくない(爆)
ほどほどにね~(笑)

スーさん人気が上昇中ですね!
写真が可愛いんだも~ん♪
危うしやまざるさん(爆)
早く帰ってこないとヤバイよ~

返信する
Unknown (はてなし)
2009-02-19 22:52:50
はじめまして、先日にこちらを見つけて
はじめからゆっくり読んでいたら・・

大丈夫でしょうか?
実は私も楽園を作ろうと土地や空き家をさがし回っています。
なのでより身近に感じて心配しています。
ですが、いろいろと乗り越えてここまで来た楽園は羨ましいです。
またお邪魔します。
休むときは思い切り休んで下さい とお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿