山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ポケットには、、、

2017年10月06日 | ペット
こんばんは!スーです。
ブルブル寒がりニャンコたちの膝取り合戦が激しくなって来た今日この頃。
ズボンのポケットの中にはカメムシが避難していましたよ。
そろそろ、薪ストーブが恋しい~


明日からふれあい動物園が3日間続きます。
シャンプーされたジェシカ。
乾かすのが大変です。

早く出たいメェ~

昨日の伐採出会ったキイロスズメの終齢幼虫かな。。。
大きな幼虫でますよぉ




立派です。

可愛い足

立派な蛾になってね。

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい! (きな子ママ)
2017-10-07 20:39:03
キイロスズメ?の幼虫…あまりの大きさにびっくりです(*_*)
昨日の綾ちゃん、いい場所見つけたね♪
返信する
きな子ママさん (スー)
2017-10-09 21:30:43
はい、立派な終齢幼虫でしたよ。

ちゃかり綾ちゃん、、他のメェたちに見つからなくって良かった。
返信する
カメムシ"(-""-)" (ジュラ)
2017-10-11 13:03:01
洗濯物に紛れ込んでて
そのまま職場に着ていったことありました。
なんか臭いなぁ、と思ってさぐったらカメムシ~~
洗濯物は良く振るわないとだめですね。
一度ハチが袖に入ってたこともありました。

ジェシカちゃん待ち遠しいね。
うちのヤギ時々体を洗うと人用のドライヤーで乾かします。
先日の奥歯が切れる話、確かに細い木の枝だってバリバリ噛んでしまうくらいだから気を付けます。
返信する
ジュラさん (スー)
2017-10-11 23:39:35
お天気でも外に干せないですね。
黒っぽい服や靴下の中は見つけにくい~
蜂に刺されなくって良かったですね。

メェたちは洗った事ないですが大人しくしていますか?

返信する

コメントを投稿