山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

キリン差し上げます

2010年10月10日 | 日記
昨日に引き続き今日もいわきでイベントでした。↓
因みに明日は白河ですのでお近くの方はどうぞ。


凛ちゃんはトムより小さいので小さい子限定ですね↓


凛はトムのようにテラテラとしてませんがフワフワとしてヌイグルミみた~いって言われてました。↓
スリスリと甘えているように見えるでしょ?↓
でも甘えているように見せかけてポケットに入っているヘイキューブを狙ってるんです。


この子↓はずーっと一時間以上ヤギを触ってました。
ウサギや馬には目もくれず。


奥村さんのなんともいえないほのぼのとしたこの↓笑顔がいいのかな~。


昨日今日と矢吹ヒョウ君も応援に来てくれました。↓
何がしたいん?


おまけ
よく見たら鹿やキリンも居ましたよ。↓
しかもタダで配ってましたよ。
(おらも欲しかった~)


ほいじゃ、オヤスミなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2010-10-11 05:25:02
今日は、親父と喜多方朝ラーメンたべにいきます。

三連休、まいにち同伴者がちがいます。

ラスト一日がんばってくださいo(^-^)o
返信する
キューピー君へ (やまざる)
2010-10-11 05:53:37
おはよう、キューピー君。

えー?朝ラーメン?
しかも来た方・・じゃなかった喜多方まで行くの?
白河ラーメンじゃなくて?
喜多方はウチからでも遠いのに。

初日がお母さん昨日がじーちゃんだったから今日はおねえちゃんだったりして、ってかみさんとも話してたんだよ(笑)
お父さんだったかー。
気を付けてねー。
返信する
かわいいー! (ponpy)
2010-10-12 04:54:39
おはよう

矢吹君かわいいね~
顔がマンガチック

しかーし!かなり怖がってる
知らない土地で早く帰りたそうです。
猫の胴輪は外れやすいので気をつけてね
返信する
Unknown (ひつじ好きSE)
2010-10-12 09:30:00
奥村さんも出勤したのですかwww
すごくほんわかしてますね~奥村さん!
凛ちゃんかわいいですねぇ~。
トムくんの容態はどうですか?
返信する
ponpyちゃんへ (やまざる)
2010-10-12 20:51:56
こんばんは、ponpyちゃん。

あはは顔が漫画チック?言えてる。

最初は恐がってたけど知らない人や子供が撫でるとよじ登って行ってその人の腕の中で寛いでましたよ。

ノーリードでもどこにも行かないし。
返信する
ひつじ好きSEさんへ (やまざる)
2010-10-12 20:55:18
こんばんは、ひつじ好きSEさん。

最近はメイサイとアメリカンより綾ちゃんと奥村さんの親子コンビが多くなりました。

トム君はおかげ様で大分良くなって来ましたよ。
返信する

コメントを投稿