山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

曇り後雨

2010年10月09日 | 日記

今日はいわきの住宅展示場でのイベントでした。
開始時間の10時を過ぎた頃から雨がポツリポツリ、予報では夕方から雨って言ってたのに~。
まー途中降ったりやんだりのはっきりとしないお天気でした。

トムが怪我をしたので急遽代役で駆り出された凛ちゃん。↓
ちゃんと高倉ホースファームで調教したとはいえあれから随分時間が経ち、その間いじるだけで調教はしてなかったのでシンバに引き馬を何周もさせました。
子供を乗せても嫌がらず、物見もせず、とてもいい子でした。飼い主に似て
(それが一言余計ちゅーねん)


しばらくするとキューピー君が北茨城から来てくれました。↓
(キューピー君が引くと凛が大型犬に見えますね)


雨が降ってる時は開店休業状態。
(ウサギにはテントがあるので大丈夫です)
朝食抜きだったのでウサギの草まで食べてます。


このお父さん、動物に詳しくは無いけどおらに聞きながら子供達にちゃんと触り方や接し方を教えてました。
こういうお父さん↓ばっかりだといいんだけどね。


おねーちゃんには特別にブラシまで貸して上げました。
(そんなブラシ位で恩着せがましい)
ジーッと撫でさせる綾ちゃんもエライねー。


ほいじゃ、オヤスミなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2010-10-09 23:56:19
おつかれさまです。
今日はお世話になりました.ありがとうございました。

うちの母、すごく感動してました。

あしたあさってもがんばってください〓
返信する
Unknown (はたかおり)
2010-10-10 20:51:36
綾ちゃんえらいねー。
世の中にはえらいヤギとそうでないヤギがいるんですね。
うちのなななんか、よその人が顔を覗くだけで鼻の穴ふくらませますよ・・・。

それにしても綾ちゃんって、
鹿みたいだねー^^;
返信する
キューピー君へ (やまざる)
2010-10-10 21:49:58
こんばんは、キューピー君。

昨日は来てくれてありがとう~。
まさか今日も来るとは思わなかったよ(笑)

おかあさん、若いね。
癒されてくれてよかったです。

まさか明日は来ないよね。
じーちゃんが疲れちゃうよ。
返信する
はたかおりさんへ (やまざる)
2010-10-10 21:54:25
こんばんは、かおりちゃん。

綾ちゃんは人工保育ではないのにどいう訳か懐っこいんです。
いじったことはいじったけど・・・

確かに昨日も今日も鹿って言われてましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿