山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

久しぶりに

2006年11月20日 | 陶芸
今日はやまざる君が朝から東京に行っているので久しぶりにこちらに書く事に、
と言っても何書こうかなぁ・・・・悩むなぁ・・・って事で・・・

最近、身近な人や動物達の死に直面して思った事。(勝手に)
一度きりの人生、くよくよ生きるも楽しく生きるも自分次第。
悔いの残らぬよう精一杯生きていきたい。
ミーちゃん、ピータンポーもきっと楽しかったよね。
精一杯生きてたもんね。みんな頑張った、ほんと良く頑張ったよ。ってな事をちょっと考えた今日この頃でした。

陶芸教室で作った作品

やまざる君作:お香立て

こちらもやまざる君作:表札?
何処にかけるの???


森馬作:船
左端のは沈没船だそうな。

こちらは七輪で焼いたもの
森馬作:ロボット


スー作:シャム猫のつもりだったんだけど
ちょっと顔の色が濃く出すぎたなぁ、

これも七輪で焼いたもの
スー作:ラクダの耳が間違ってた。まるっこかったのね。

七輪で焼く予定の梟親子
今度は爆発しませんように。

今日は森馬がいろいろお手伝いしてくれて助かったなぁ~。感謝、感謝 スー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんがいなくても・・・ (kyokorin)
2006-11-21 21:26:05
シンバくんというつよ~い味方がいたのねぇ~
うらやましい・・・

いろんな作品がありますね。
味があっていいなぁ・・・

沈没船はタイタニックなのか・・・?
返信する
ピンポン!正解です。 (スー)
2006-11-21 23:54:10
kyokorinさん、よく解りましたね。 
                
タイタニックに魅せられてる森馬です。
特に沈みゆくシーンに・・・・
返信する

コメントを投稿