山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ノエル!頑張る

2006年08月13日 | ペット
昨日に引き続き今日も寝不足でパワーが出ない住人一同。あっ、例外もいました。森馬はパワー全開でした。昨夜はロッタだけお部屋に入れて見ましたがまったく効果なし。ロッタは熟睡出来て良かったけど。あんまりうるさいので今日はとうとう馬場の一番端っこに・・・
追いやられてもなお一日中吠えまくるノエル。間違いなくあなたが楽園一のど根性の持ち主でしょう。№2はやまざる君って事で、
珍客に始めは警戒していた馬達も徐々に側に寄って見物に・・・


後ろの方に小さく写っているのがノエル。

一日中吠えるノエル。
山の中だから許される行為だよ。ノエちゃん!
程々にしてー
しかし、まぁ、ホントよく頑張るね。すごいパワー

吠える度に側に駆け寄って来る凛ちゃん。
慰めているのかな?それともうるさいからかな?

ノエルを観察する凛ちゃん。
なんにでも物怖じせず興味津々。
ノエルはちょっと迷惑そう。

お疲れのロッタ。
ロッタとノエルは相思相愛みたい。
離ればなれでちょっと寂しそう。
大信は見事にふられました。お気の毒

おまけ

我が家の畑で採れた野菜。
順調に育っていましたが長雨の為せっかく実をつけていたトマトが
殆んど赤くならずに駄目になってしまいちょっと残念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿