山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ピッグランの続き

2010年11月09日 | 
まずは昨日のクイズの答えからですね。
ジェシカは真ん中の白いヤツでした~。
正解者はお一人、hamaさんだけでした。
難しすぎたかな~(逆だよ)
hamaさんそのうちなんか送るからねー、あっ住所は県までしか分からないんだった、残念。エへへ

芋煮や遠征やイベントやらで中々進まないピッグランの続きをやりましたよ。↓


こんなに↓広げる予定じゃなかったんだけど、なんだか使ってない斜面が勿体なくてどんどん下へ。


この↑写真の左がこの↓写真の右側に続きます。
(写真で見ると結構な斜面なんですけどね)
広げた為に板が足りなくなったので又丸太を製材所にもって行かねば。


昨日、農協に撤収に出掛けている時にじーちゃんから電話が有って「小さい馬(トムの事)が出てたからに入れといたよ」
馬小屋じゃなくて厩舎でもなくですか(爆)
因みに他の山羊小屋やヒツジ小屋もじーちゃん曰く巣!なんです。
どこから出るのか確かめる為に出してからしばらくすると犬達の吠える声。(確かにどこにも見当たらない、オーディンは居るけど)
よく見ると居た居たココに↓


拡大図がこれ↓
馬場を作ってから何年も経つので、斜面が大分崩れてなだらかになってます。
この後自分で戻ってきてました。(出たり入ったり)


おまけ
柄にもなく紅葉の写真↓
写真にするとパッとしないな。


ほんじゃオヤスミなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿