山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

元気にしています。。。

2018年06月11日 | ペット
はなさん、飼育係さん、ゆりっちさん、ピースぱぱさん、らぶカープさん、ニボシくんさん、ミアさん、キジさん、きな子ママさん、ヴィヴィさん、ぼのさん、もちの母さん、ゆずママさん、ひろばあちゃんさん、ゆきははさん、あんじーさん、ルビーさん、nakamuraさん、コメント有難うございます。
何度も、何度も読み返しては、、、感涙。。。ほんとうに感謝、感謝です。

近状~

ゆずちゃんのお気に入り

ボォ~なハルちゃん

ヒョー君とハルちゃん

後光のハイソックス

眩しい

休憩中に雉君現る

寝ずらいけど

頑張る大信爺

ソファでうたた寝の森馬、風邪ひくよ。

三春の動物愛護センターから見えた獣医さんの動物との接し方の授業、うさたちとお手伝いに行きました。

ソラちゃんに甘えるゆずちゃん

今日は薪ストーブ点けました。

ポチッとよろしくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


退屈をあげる
坂本千明
青土社


やつがれとチビ―絵本漫画
くるねこ大和
幻冬舎コミックス

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました (こらそん)
2018-06-11 21:39:18
ブログを読みかえしては
とても気になっていました。
お元気とのこと、何よりです。
よかった♪
返信する
良かったぁ〜 (きな子ママ)
2018-06-11 22:28:08
本当によかった!スーさんも、住民の皆さんも元気で!
大信ジィジも頑張ってますね♪
ホッとしました。
返信する
Unknown (ゆりっち)
2018-06-12 04:20:28
よかったです。ゆっくりゆっくり。
返信する
Unknown (らぶカ-プ)
2018-06-12 09:06:32
生き物と暮らすには、悲しい別れはつきものですが、それ以上に幸せをくれますね。
 日々幸せになってください!
じいちゃんは元気ですか?
返信する
Unknown (ニボシくん)
2018-06-12 09:51:42
ずっと気になっていました。
再開されて嬉しいです。
全国にファンがたくさんいます。
また楽しい楽園の様子を見せてくださいね。

コメントされた方のお名前の中に私の名前が
漏れていたのがちょっとだけさみしいでしたが…
返信する
Unknown (キジ)
2018-06-12 19:42:36
お元気でよかったです。
ゆっくりとまた楽園の様子をご紹介ください。
ヨル君も見たいです。
返信する
Unknown (飼育係)
2018-06-12 20:32:02
あ~~よかったぁ!ブログ再開。
すーさんも、ハルちゃん元気で良かった。

前を見て、進みましょう!
返信する
ニボシくんさん (スー)
2018-06-12 21:09:52
何度も読んで、、、
気をつけていたのに、、、
す、すみませんでした。。。
それでも、再度のコメント有難うございます。
返信する
こらそんさん (スー)
2018-06-12 21:12:01
気にして頂いて有難うございます。
返信する
きな子ママさん (スー)
2018-06-12 21:14:30
お手紙のお返事も出さずにすみません。
綾ちゃんも元気にしています。
返信する

コメントを投稿