山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

商売道具、カメラマンじゃないけど・・・

2010年04月11日 | 日記
龍馬伝を見た後はなんだか背筋が伸びて姿勢がしゃんとするやまざるです、こんにちは。
翌朝には戻ってますが・・・

シンバがバドミントン部に入ったらしくラケットを買いに行って来ました。
福島県にもスーパーやスポーツ用品店や家電量販店もちゃんと有りますから~。↓
(白河ではすぐそばに見える那須連山はまだ雪が沢山残ってます)


実はしばらく前からデジカメの調子が悪くズームになったりならなかったり、シャッターが切れたり切れなかったり・・・だましだまし使ってます。
去年同じ症状で修理に出したら2万数千円取られたんだよなー
(親父の形見なので直したかったんです)
でも今日お店で見たら今使ってるIXYの新しい型が1万ちょっとで売ってる~。
去年修理するんじゃなかった。
エコの寒天・・いえ観点からすると直すべきなのでしょうが、買っちまいました。↓

まーおらのブログには写真が必需品なもんで。

帰って来て堆肥出し。


じーちゃんが楽しみしてる畑に撒きました。↓


おまけ
今日は動物の写真が無いので師匠の高橋さんちの馬。
米が無くなったので譲ってもらいに行きました。

↑の馬も↓の馬も人間を信頼してる穏やかな懐っこいいい馬です。


下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物の写真 (かりん)
2010-04-12 13:39:51
ここはやまざるさんのオヤヂギャグと
動物達の写真に癒されに来るんだから
カメラが無くっちゃ始まりませんてwww

でも安くなってるのよね~

見てよコレ!
20倍ズームのコンデジがこのお値段

http://kakaku.com/item/K0000027421/

数年前に買ったオイラのルミックスと変わらんぞい@@
返信する
かりんさんへ (やまざる)
2010-04-12 20:09:47
こんばんは、かりんさん。

最近オヤジギャグの方がスランプ気味なのでせめて動物の写真がないとねー。

おらも家電量販店に行ってびっくりでした。
おらはご存知アナログ人間なので旧型でもいいんです、撮れれば。

そういえばブログ辞めちゃったのー?
返信する
やめたよ~ (かりん)
2010-04-13 11:12:38
なんだか急にイヤになっちゃったの。
今になって
「もったいなかったかねぇ」
とか、思っております
返信する
かりんさんへ (やまざる)
2010-04-13 20:13:45
こんばんは、かりんさん。

まー無理に続けることないよね。
又気が向いたら始めればいいんだし。
いつも綺麗な部屋とかコタツとかトナカイとか(爆)
返信する

コメントを投稿