山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

真面目

2019年04月16日 | ペット
こんばんは!スーです。
朝から暑い一日でした。
今日はやまざる父さんもお休み、、、
でも、朝8時から夕方5時まで薪割りしてたよ。真面目かぁ~

ハルちゃんのご飯を摘み食いソラちゃん

気になるけど

怒らないハルちゃん

久しぶりに放牧してもらったお馬たち~遠くに行かないでよぉ~ドキドキ

夕飼いの時間なのに戻ってこニャイニャ~

ちょっと遅れたけど戻って来て一安心~

楽しかったんだね。

迫力のゴロゴロ

ブルブル

タルト君迷子にならないで良かった。

桜満開

ポチッとよろしくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春満開 (はな)
2019-04-17 06:26:57
山桜ものびのび、馬たちもねこたちも、自由にゴロゴロ楽しそうー。 皆やさしい目ですね。
相変わらずステキな写真、楽しみました、有難うです。
返信する
はなさん (スー)
2019-04-19 21:02:59
有難うございます。
やっと桜も満開になりました。
返信する

コメントを投稿