山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

うはぎ

2006年05月10日 | 楽園
折をみて楽園の住人を紹介していきます。
まずはうはぎ(ウサギ)グレイのはオスで高橋さんのところからきました。
白黒はメスで金子さんのところからきました。
4羽いるけど写真がないのでまず2羽。


「俺たちは放し飼いなので庭の花や草も食べ放題だぜ!へっへっへーだ。」


「ヤギめらやニワトリめらに蹴散らされてもがんばるっ。」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponpy)
2006-05-12 03:01:02
こんにちはー! 札幌のponpyです。

可愛い!ネザーランドドワーフみたいなうさぎちゃん。

お花の中で放し飼いなんですねー。
返信する
質問です。 (ponpy)
2006-05-12 03:20:34
タイトルの「うはぎ」ってのは方言なのかい?

(「かい?」は北海道の方言です)
返信する
うはぎ (リスクテイカー)
2006-05-12 08:34:09
ponpyちゃん久しぶり。

記念すべきうちのブログのコメント第一号だ。ありがとう。といってもponnpyちゃんにしか教えてないんだよね(笑)これからみんなに教えていくつもり。これを見ている知らないひともどんどんコメントしてね。

札幌ではうはぎって言わないの?なんつって福島でも言いません。シンバが見ていたアニメのビデオのなかに出てきたのでそれからうちではうはぎになりました。
返信する
綺麗ですね (農園の人)
2006-05-14 11:30:48
こんにちは!

できてたんですね。

とっても綺麗ですね。

子供達はすぐに「あ~ここ知ってる~」

と言いながら見ていました。

やっぱり馬は悠然としていていいですね。

ちなみに、私(母)はポニーまでしか見てないので

今度見せて下さい。
返信する
こんにちは (リスクテイカー)
2006-05-14 13:34:17
あっという間に出来てしまいました(ブログ)。

農作業がひと段落したら是非また皆さんで見に来てください。

かみさんも新しく増築した後がみたいといっているので近いうちにうかがわせていただきたいと思ってます。

ではまた。
返信する

コメントを投稿