山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

出来たぁ!

2017年10月01日 | ペット
こんばんは!スーです。
やっと、画像のアップロードが出来るようになりました。
ジャーキーおじさんさん、お忙しい中、有難うございました。
ペイントを使わなくても直接出来ました。

9月26日の画像です。


18歳の大信

元気です。

珍しく遠出するビビリのヒョー君

先回りしては止まり

チラッのヨル君

貫禄が出てきたあかちゃん

待ってニャ~

運転は任してニャ

おやつタイムのオーディン
なかなか、太れない。。。

夜も元気なメェたち

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


いらないねこ (MOEのえほん)
ヒグチユウコ
白泉社

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネッコ (神谷ネコ丸)
2017-10-02 10:56:16
ネッコ、可愛いですねえ。
返信する
Unknown (飼育係)
2017-10-03 09:58:12
又毎日が楽しめるようになりました。有難うございました。我が家は長男は間も無く51歳。主人、間も無く80歳、私、アト数か月で後期高齢者。
でも犬2匹、兎1羽、カラス1羽,皆元気です。
返信する
ヤギは自由きままですね (ジュラ)
2017-10-03 10:25:32
素敵な森の中の生活で、優しい個性あふれる動物たちに囲まれてうらやましいです。
我が家のヤギはあかちゃんみたいに立派な角はありませんが雄2匹なのでいつも頭突きをしています。
それに立派なひげと背骨にそってたてがみまで生えています。ヤギって結構人懐っこいですね。
私の手をしゃぶって甘えてきます。痛いけど・・・
夜は狭い小屋に入れてしまうのだけど、あかちゃんたちは夜もお散歩楽しめるのね。
これからも楽しませていただきます。

返信する
神谷ネコ丸さん (スー)
2017-10-05 00:25:10
はじめまして、
コメント有難うございます。
はい、可愛いですね。
返信する
飼育係さん (スー)
2017-10-05 00:34:50
いえいえ、こちらこそ、
いつも気にかけて頂き有難うございます。
カラスも飼われているのですか。

昔、母方の叔母も怪我した仔烏を保護し、完治して親烏が迎えに来てもついて行かずそのまま居候になっていました。
猫とも仲良しで人真似も上手な賢い仔でした。


返信する
ジュラさん (スー)
2017-10-05 00:41:56
山羊のタテガミ、かっこいいですね。
逆立ってたところは特に凛々しいです。
甘えん坊で焼きもち焼きですよね。
指しゃぶり中、奥歯には気をつけて下さいませ。
ザックリ切れる事があります。
返信する

コメントを投稿