山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

豆まき

2012年02月03日 | 日記
おらの風邪は大分良くなったのですがまだ37度台の微熱があり、かみさんも体がだるいなんて言い出したので薬を貰いに行ってきましたよ、例のクラクラ・・じゃなかったらくらく医院。↓
診察が終わり処方箋を持って隣の調剤薬局さんへ。

おらの薬ができたのでお金を払おうとしたら小銭をばらまいてしまった、焦って拾おうとしたらさらに何枚か落ちてしまった。
そしたらレジの女性が「え?豆まき?」と絶妙のタイミングで言ったので笑ったなー。
今日は2月3日だしね。


凛とコリンの馬房のエサを入れる窓↓
近いうちにこうなると思った。


千晶ちゃんのトコは↓まったく無傷↓


鼻くそたっぷり付けたモモちゃん。
欲しい人には差し上げます。


ネネちゃんの例のデカイ子↓
去勢の手術後も順調です。
里親さん募集中です。


たまにはシリーズ1ハルちゃん。↓
おらの方に来たいのにねー。


散歩から帰ってきたら人相が変わってました。↓(爆)
オオカミみたいだな。


たまにはシリーズ第2弾外組のウサギ↓


まさかチョコちゃんは指名手配中の小暮洋史容疑者じゃないだろうね。↓


ほんじゃオヤスミなさい

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ ()
2012-02-04 01:24:07
体調が戻って良かったですね!
でも本気で本気で寒い日が続いてるので、
完全復帰までは無理なさらずにして下さい^^

モモちゃんですが、
鼻くそをくれるのか、それともモモちゃん?とか思ってしまいました(笑)

そして、
ハルちゃんの変わりようにビックリしました!!
なにか重大な任務から帰還したような険しい顔してますねー
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 07:32:16
寒さで回線がおかしくなってるゆきははです
おっはよー
昨日はマイナス9度だったでねー
今朝も凍結うんちの掃除は諦めましたよ
解凍されてからしま~す

凛&コリンちゃんちの小窓・・・
以前、ゆきの窓もそうなっためぇ
未だに応急処置のまま
餌付近の窓は、頑丈にせんといかんじゃんね~
やまざるさんが直したら、参考にするでアップよろしくね
返信する
Lさんへ (やまざる)
2012-02-04 21:53:37
こんばんは、郡山のLさん。

ありがとうございます。
お陰様でもうほぼ完全復帰です。

あははほんとだ、今読んだらモモちゃんをあげるみたいに読めますね。
お察しの通り「鼻くそ」のみの進呈になります。(爆)

ハルちゃんも「やるときはやるわよ!」って顔になりますよ。
返信する
ゆきははさんへ (やまざる)
2012-02-04 22:25:08
こんばんは、ゆきははさん。

えー?マイナス9度ってすごいですね。
ここらへんと変わりませんね。
名古屋では雪も降ってる画像がニュースで流れてましたよ。

小窓、補強してからじゃないとチョウバンが付かないですね。
勿論直したらアップしますので見て下さいね。
返信する
お大事に (パル)
2012-02-04 23:57:07
奥様、大丈夫ですか?シンバ君やおじいちゃんにうつりませんように。

ハルちゃんは、やっぱり中に人が入っていますね。

体調が悪い時、沢山の動物達のお世話は大変ですが、頑張ってください。
返信する
パルさんへ (やまざる)
2012-02-05 22:05:15
こんばんは、パルさん。

お見舞いコメントありがとうございます。
パルさんみたいに厚着しとけばよかった(爆)

いやいや、おらがシンバにうつされたんですから!(笑)
かみさんもおらのがうつったけどおらの薬を飲んで快方に向かってます。

じーちゃんにはちゃんとうつしましたよー(汗)
今日おでこにトクホンはってました(爆)
返信する

コメントを投稿