山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

いつまでも、いつまでも、、、、

2012年03月12日 | ペット
今日はネタがないとの事なので、、、やまざるファンの方、ごめんなさい。
こんばんは!たまに登場するスーです。
相変わらず、雪の楽園です。今年はなかなか春の気配を感じられませんが
楽園の住人はみんな、元気です。
大変な思いをし今尚苦しんでいる方々や動物たちがまだ、まだ、たくさんいると思うと
申し訳ない気持ちにりますが、、、、
なんでもない毎日が有難いと思える今日この頃、みんなの顔を見る度に深く実感します。
今日の夕方の餌やり風景をお届けします。

もうすっかり元気になった楽ちゃん、


コロコロなマリーちゃん、


モカちゃんも元気ですよぉー

仲良しうさたち

仕草も一緒

一人でちょっと寂しそう???

オーディン

凛ちゃんとコリンちゃんに苛められた千晶ちゃん

鬼の居ぬ間に。

何が映ってるのかな、、、、

ヨルムと覗き込むジェシカ

猫なのに、、、雪の上で、ゴロゴロ


笑顔のコリンちゃんと千晶ちゃん

ねねちゃんの仔山羊

ヒョー君とそらちゃん

今日、元気のなかったももちゃん。お薬を飲みました。


下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (はたかおり)
2012-03-12 20:32:04
モモちゃん、どうしたの?

コリンちゃんと千晶さん、ほんとに笑ってる^^
返信する
スーさん目線の楽園 (まつべ)
2012-03-12 21:03:14
こんばんは~!
いつも思うことなんですが、
やまざるさんの紹介する楽園と
スーさんが紹介する楽園って
雰囲気が全然ちがうんですね~!
マリーちゃんファンな私は
いつもマリーちゃんに目がいってしまいます~
私も一度は飼ってみたいな~
マリーちゃん美人~v
あ、じーちゃんファンな私は
じーちゃん目線の楽園というのも
かなり気になる所です!
長々と失礼いたしました★
返信する
Unknown (ちびび)
2012-03-12 21:27:23
やまざるさんとスーさん家族の楽園は最高です
返信する
Unknown (ゆきはは)
2012-03-12 21:51:00
雪の中・・・
猫は喜び、庭駆け回り
犬は毛布で丸くなる・・・
ももちゃん、どーしたの?
急に寒かったからかな~?
早く元気になってめぇ~
返信する
Unknown (ぺす)
2012-03-12 22:06:59
やまざるさんとスーさんのご家族
いつまでも大好きです!
いつも私の力になってます
いつも皆さんが元気にしてますよう
願ってます(^-^)
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-03-12 22:30:22
1年前、いつも楽しみにしているやまざるさんの
ブログの更新が途絶え、
心配で心配で1日に何度も覗いてしまったことを思い出します・・・。
こうして、元気な動物たちの姿を写真で見れることを、とても嬉しく思います。
まだまだ福島県、大変なことがたくさんあると思います。
ただただ、みなさんの幸せを祈り、応援してます。
返信する
「なんでもない毎日」 (hama)
2012-03-12 23:50:01
冒頭の文章に涙しましたよ。
そう「実感」なんですね。
みんなのなんでもない毎日を載せてくれてありがとうございました。

空が青くてなずなが咲いて、梅の花が咲いて鳥が鳴いて、風が冷たい、夕日がきれい、
そこをスフィンと歩く、
そんなあたりまえの風景をいつも感謝しています。

雪の中のえさやり お疲れさまでした。
返信する
はたかおりさん、 (スー)
2012-03-13 08:01:30
ももちゃん、夕方、震えていて食欲もなく糞のでも悪かったのです。
それで、やまざる君と胃腸薬を飲ませてぬるま湯の浣腸をしました。
高齢なので心配しましたが、今朝は、もう、いつものももちゃんに戻っていました。良かったぁ~

「コリンちゃん、千晶、こっち向いて」って、振りかえたらこの表情でした。笑ってるよね。
返信する
まつべさん、 (スー)
2012-03-13 08:35:31
マリーちゃん、可愛いですよ。
羊も良いですよ~
きっと、ちゃたろう君といいお友達(ライバル)になれると思います。

じいちゃん目線の楽園は・・・お酒命のじぃちゃん、気になるのは晩酌の事のみ、、、
酒飲みブログになっちゃうかも、、、

返信する
ちびびさん、 (スー)
2012-03-13 08:39:18
有難うございます。
返信する

コメントを投稿