山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日も農協祭り

2009年11月08日 | 日記
今日はすごい人出で人間観察どころではありませんでした。
遠くに見える建物の中でやってるいも煮の列もこの通り↓

あれ?今日は写真が小さい・・・取り込みの設定間違えた
眠いからまっいいか。

先日膀胱炎で苦しんだアメリカンも元気にお仕事してました↓


オールバックのジェシカも大人しくていい子でしたし。


凛とコリンも大人気。↓





エサを売るキリ丸、もといシンバ。↓
しょっちゅう小銭を勘定してました。
50円と安かったせいか文字通り飛ぶように売れてました。

エサを売る係兼糞の掃除係だけでも大変なのに、たまに親をイライラさせる係までやってくれてありがとう!
ちゃんと日当も払いましたよ。

おまけ
大人よりはるかに大きなこんな↓子供も来ましたよ。
(撮った時は気付かなかったけど男の子も女の子もKENちゃんなんですねー


ほんじゃーおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすごく励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぱー)
2009-11-09 08:03:48
おーー盛大なお祭りですねーー
動物たちの存在が光っていますよーー

私たちのサミットも何とか
大盛況のうち・(自画自賛・・)終わりました。

ぽかぽか倶楽部&海の豚&うーぱーで
いつか、絶対、
やまざるさんち行こうーーーって言ってます

むふふ・・お手柔らかにお願いいたします
返信する
絶対行きたい (海の豚)
2009-11-09 12:45:55
やまざるさん

大盛況でよかったですね
人が多いと励みになりますから


うーぱさん、ぽかぽか倶楽部さんと行きますよ

早朝に出かければ夕方までにはやまざるさんちに到着できるでしょう
おみやぎ
は何がいいかしら?


ポチッ
返信する
うーぱーさんへ (やまざる)
2009-11-09 20:55:56
こんばんは、うーぱーさん。

サミットの幹事お疲れさまでした。
日記で内容の濃さが伝わってきましたよ。

わざわざ鳥取から来るほどの所では無いのですが・・・
いらしてくださるのなら大歓迎ですよ
ぽかぽかさんや海の豚さんは「会いたい」けどうーぱーさんは「見たい!」(爆)
ウソウソ是非お会いしたいです。

お手柔らかってこっちのセリフですよー。
楽しみ~。
返信する
海の豚さんへ (やまざる)
2009-11-09 21:10:16
こんばんは、イルカさん。

ヤギサミットの会計事務のお仕事お疲れ様でした。

ここは、目の前が海、裏山も海の海の豚さんち程いいとこではないですがお待ちしております。
島根を早朝出たら夕方に福島に着くかなー?難しいかも・・・
(って車で来るつもり?)
じゃーおみやぎはこの間、海岸で写っていた真ん丸の石(爆)
まさか本気にしてませんよね
返信する

コメントを投稿