山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ただでさえ寒いのにすいません

2010年04月08日 | 日記
目の前に椅子が↓あったので「ここにツバメ」っと言って座ったらまったくの無反応だったやまさるです、こんにちは。
(ひょっとしてすべってる?)
ここに来てくれてる皆さんならオオウケだったのにー。
レベルが高すぎたかなー。
(低すぎとも言う)
ヒントツバメを英語で言うと?

いやセリのアナウンスでおらの声が聞こえなかったことにしておいて下さい。
(皆真剣勝負でせってるのにそれどころじゃないだろ!!)


今日は牛運びのアルバイトでした。
朝早かったので手短に、話は長いけど・・・。(爆)
牛の緊張をほぐす為コサックダンスを披露するお姉さんとそれを見学する牛達。(爆)
(ハイ、話作りましたすいません。今日も寒かったので体を動かしてたんですね)


おまけ
ウチのミーちゃんにはオオウケでした↓
(って又話作ってる)

じゃーおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ…ツバメ・・・・・・・・ (ぼっち)
2010-04-09 09:55:44
じゃあ、誰もかまってくれなかったからって、カタツムリしたの??
返信する
Unknown (ゆきはは)
2010-04-09 17:41:35
ここにツバメ・・・
ここにすわろーってか?

牛さん、さすがに綺麗ですね
私より綺麗なのには悔しいかも・・・
返信する
Unknown (まさみ)
2010-04-09 19:22:38
さすがミーちゃん、ご主人様のギャグを温めてくれてますね~♪
それにしても、かなり大口で笑ってるなぁ…
やまざるさん思いのミーちゃん?(・・;)
ポチポチ☆
返信する
ぼっちさんへ (やまざる)
2010-04-09 19:26:16
こんばんは、ぼっちさん。

つばめ、今度使っていいよー(爆)

いえいえ別にスネテは居ませんよ。
そんなことでかたつむりってたらオヤジ失格ですから
返信する
ゆきははさんへ (やまざる)
2010-04-09 19:32:22
こんばんは、ゆきははさん。

ゆきははさんも使っていいよー、ここにツバメ。(爆)
今度仕事でピアノの前に座る時に是非!

牛さん、皆さん可愛がって育てたのでなごり惜しそうにいつまでも撫でているおばちゃんやばーちゃんが居ます。
この子達はこれから2~3年育てられてからドナドナです。
せめてその間は幸せな環境で!と祈らずにはいられません。
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2010-04-09 19:36:59
こんばんは、まっちゃん。

ミーちゃん、そうなんです面白くなくても一応笑ってくれるいい猫です。

エッちゃん初勝利おめでとう!
よかったね。
返信する

コメントを投稿