山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

明日の準備

2008年06月06日 | 日記
煎餅を食べ始めると止まらないやまざるです、こんばんは。
(特に柿ピーね)

ヤギの園の平穏を取り戻す為、あの暴れん坊を外に外に出しました。
今までずーっと繋がれて飼われていたのでロープも慣れたもんです、絡みそうになると足を抜いてます。(笑)


なんか今日はオス同士のひそひそ話しが多かったようです。
さては皆で何かたくらんでいるのか?(爆)

↓これはメーちゃんとコネリーちゃん。

繋がれているメーちゃんを放し飼い状態の仔ヒツジがからかいに来た模様。

明日と明後日の2日間、又「移動ふれあい動物園」です。
その為トム(小さい方)を高橋さんのところから借りてきました。
オーディンとはゴールデンウィーク以来なので再会を祝っているのか?
いやっ見てるとどうもよからぬ相談をしているようです。(脱走か?)


それとも「今度の週末どこに飲みに行く?」ってか?(爆)

2人共そのカッコじゃ居酒屋入れないよー。
なんか洋服着なくっちゃ。(爆)
って着ても無理でしょ!
だってトムはお仕事だから!(爆)
って仕事じゃなくても無理でしょ!

コメントの返事は明日の夜になります。

ほんじゃおやすみなさい。

今日も赤い文字をポチッと押して応援してくれるとうれしいです。
楽しいブログが沢山あります。
押してくなんしょ!
人気ブログランキングへ

すんごく励みになります!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物たちのヒソヒソ話 (アルテミス)
2008-06-06 22:30:33
聞いてみたいな~
うちは、きっと
愚痴ばかり、言ってそう
「おか~しゃん また 仕事でいてへんねんでぇ」
「メイどうする…お腹空いてるのに…
      食べるもんないねんでぇ~」
う~
反省
返信する
アルテミスさんへ (やまざる)
2008-06-06 23:30:06
お仕事遠くまでお疲れ様でした。

ウチも愚痴ばっかりです。
というかもっと悪い相談。(笑)

まー食べ過ぎより足りない位の方がいいからね。
(2人共あんまり食べ過ぎたらあかんよ~)
返信する
Unknown (まさみ)
2008-06-07 00:13:20
わたしも煎餅を食べたら本当に

ほんとーーーーうに止まりません!(笑

この2頭のヒソヒソ話が気になる私です(・∀・)

どうやって やまざるさんから おやつ を頂こうかという相談だったりして(爆

応援ポチ☆
返信する
かってに宣伝したよ (うさこ)
2008-06-07 14:03:38
こんにちは、やまざるさん。
子猫ちゃん、ロッタちゃんがいてよかったですね。
今日のこちらの記事で勝手に宣伝しちゃいましたよ。
いいかな~?(って、事後承諾ですけど)
忙しくなるね、これから。




返信する
ひそひそ話 (あき)
2008-06-07 14:45:31
馬のひそひそ話しの写真ほのぼのとしていいですね。

でも私は馬とか、牛とか、大きな動物は怖くて近寄れません。
返信する
コント? (こやぎ)
2008-06-07 17:26:40
>2人共そのカッコじゃ居酒屋入れないよー。
なんか洋服着なくっちゃ。(爆)
って着ても無理でしょ!
だってトムはお仕事だから!(爆)
って仕事じゃなくても無理でしょ!

一人ボケツッコミですね!
高度な技をお持ちで羨ましいです^^

土日と「ふれあい~」とは、お忙しいですね。
ああ、TV見たかったです( ´△`)

今度は、「全国ネット」でお願いしますm(_ _)m
って、やまざるさんに言ってどうする!(笑)
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2008-06-07 19:47:42
煎餅ってなんでとまらないんでしょうねー。(笑)

内緒話はトムが「明日の仕事代わってくれない?」ってオーディンに頼んだら断わられたって言ってました。(爆)

村瀬メンコのサンバ。
よく出来てますね。
あの後すぐ寝られたの?(笑)
まっちゃんの歌声、生で聞きた~い。
返信する
うさこさんへ (やまざる)
2008-06-07 19:52:23
こんばんは、うさこさん。

いいもなにもどんどん宣伝して下さい。
写真を見るとうさこさんの所もいい所ですねー。
(同じ匂いを感じる)(笑)

これから忙しくなればいいんだけどね~。
返信する
あきさんへ (やまざる)
2008-06-07 19:56:37
「ひそひそ話」ほのぼのしてるでしょ。シリーズ化しようかな~(笑)

大きな動物も近寄っても大丈夫ですよー。
(ただし草食動物に限りますよ)(笑)
返信する
こやぎさんへ (やまざる)
2008-06-07 20:01:54
ひとりぼけ突っ込みに突っ込んでくれてありがとう!
(誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと思ってました)

テレビ、さっき見ました。
このおっさん誰?なんでウチに居るの?と思ったらおらでした(爆)
(知らないウチにあんなにオヤジになってたんですね)(悲)
全国ネットでなくてよかった~。
全国ネットだったら公表しないかも~(笑)
返信する

コメントを投稿