山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

妄想

2013年03月27日 | 日記
最近いつも何かいい商材(商売)がないかアンテナを高く上げてるやまざるです、こんにちは。

東京へ車で往復してる時もシンバとかみさんは横で寝てるし、運転しながらつらつらと考えているうちにいい事思いつきました。
いえ妄想のたぐいですけどね。
リアルで言ったら石とかレンガとかパンチとか飛んできそうですが、ブログなら飛んでこないから発表しますか。

その名もハグ屋
学校や会社でいじめにあってる人。
気持ちが落ち込んでいる人。
思うような生き方が出来て無い人。
地方から出て来て寂しい人。
誰かに肯定して欲しい人。
理由はともかくハグして欲しい人。
ハグして差し上げますバキッ ボコッ バコッ
ちゃんと福山雅治や岩城滉一など格好いい系のお面も取り揃えてます。
ユージコージやタカトシも必要かなー。
シークレットブーツも必要かなー。
強さは3段階、長さも3段階。
(言いたい放題)
但し女性限定です。
おらを知ってる方は「アイツは鏡を見たことないのかっ!」って突っ込んでるでしょうねー。
(言ったもん勝ち)
何年か前に「殴られ屋」って話題になりましたよねー。嫌なことがあった人、欲求不満な人などから1発いくらで殴られる仕事、あれのハグ版ですね。

あくまでおらの妄想ですのでブログの炎上はご遠慮申し上げます。

ホントに冬季ウツなのか?

さて妄想はともかくとして、先日かおりちゃんとぺそさんに頼まれたヤギのまな板。
かみさんに下絵を書いて貰いました。
ジグソーで切り抜いたけど写真が無い


お昼にさくらプラザさんが妹さんや甥っ子君や姪っ子ちゃんと来てくれました。

大量に貰ってるバタでこんなの↓作ったらどうですか?
とサンプルを持って来てくれました。
簡単に作れるしいいかもしれませんね。
でも送料が高そうだなー。


今日は小学生が居るのでヤギ軍団は柵の中でした。
遠くで甥っ子君がラクちゃんに驚くの図↓


姪っ子ちゃん、エサをミヨちゃんとアカちゃんに狙われて焦るの図↓
さくらさんのズボンが左だけ中途半端な図(爆)


おまけ
たまには黒い弾丸君。
おこぼれにあずかるの図↓


ほいじゃおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺと)
2013-03-27 22:40:41
いいと思います!
ハグされてないなぁ~
おいら頑張ってるはずなのに…
ハグもっヨシヨシもないっ!!!

クソウ…(T^T)
いいと思います!
返信する
ハグ屋! (亀子)
2013-03-28 19:15:55
シンバ君の卒業と入学おめでとうございます!
三重県は、桜が咲いてます。
ハグ屋さんにお願いします!
無精ひげの生えたお面でぜひ!
毛深い人が好ましい。
最近の私の楽しみは、月に一度のマッサージを若い男手に指名する事ですが、1時間4千円…
明日からも頑張ります!
そちらも春近しですか?
返信する
Unknown (ハナイカダ)
2013-03-28 21:23:53
はぐや大歓迎!

まずはじめにシンパ君に「卒業、入学おめでとう」ってね。

次は当然「お母さん!おめでとう!」って。

そこでおしまい!

(私はヒゲ顔、嫌いです、だって男だもん!)
返信する
Unknown (さくら)
2013-03-28 21:31:05
こんばんは
昨日はどうもありがとうございました
妹親子もとっても楽しかったそうです。

それにしても・・・私の格好
片チンバになっていることに全く気付かず車に乗り
途中で寄った郵便局でひどい姿に慌てました

ハグ屋さん、流行っちゃったらどうします{/eq_2/
返信する
ぺとさんへ (やまざる)
2013-03-28 22:05:01
こんばんは、ぺとさん。

頑張ってるよー、ぺとさん。
昨日かみさんからぺとさんが例の件で頑張ってたのを聞きました。(かおりちゃん情報です)
いらした時に知ってたら「いい子いい子」や「ヨシヨシ」やハグをしてあげたかったです。
(おっさんはすぐ調子に乗る。冗談ですのでさらっと流して下さい)
返信する
亀子さんへ (やまざる)
2013-03-28 22:12:26
こんばんは、亀子さん。

シンバにお祝いの言葉ありがとうございます。
三重は温暖ですから桜ももう満開でしょうねー。

ハグのご注文ありがとうございます。(笑)
予約に入れておきますねー。
無精ひげの場合お面が無いのでおらの無精ひげづらになります。(爆)
おらは毛深いほうでもないけど一応あっちこっちに生えてます、最近白髪混じりですが
オプションでお姫様抱っこもつけましょうか?
返信する
ハナイカダさんへ (やまざる)
2013-03-28 22:17:40
こんばんは、ハナイカダさん。

男の方でしたか、残念でした。
おらも髭面の男にハグしたくないですからねー(笑)

女性のハグ屋さんも出来たらいいですね。
でも女性の場合一歩間違うと風俗扱いされそうですね。
返信する
さくらさんへ (やまざる)
2013-03-28 22:27:09
こんばんは、さくらさん。

甥っ子君や姪っ子ちゃんにも楽しんでもらえてよかったです。
念願?の妹さんにも会えたし。(笑)

そうでしたねーチビちゃんを保護したのはウチの帰りでしたね。
そろそろ又恐怖の毛刈りの時期がやってくる~。
返信する
せんどぶりです (くみちゃんママ)
2013-03-28 23:48:57
こんばんわぁ~
さぼりにさぼっているくみちゃんママです
わすれちゃいやよ
シンバ君、卒業&高校入学おめでとうございます
私もやまざるさんに剥ぐじゃなくハグされてみたいかも・・・
認知症のおばぁちゃんにハグしたりハグされたりしていますが、なんだかほっこりと落ち着きますよね
素敵な精神安定剤だと思います

ちょっと前のブログにあった名前の読み間違い看護師・・・あれはいかんねぇ
ヒヤリハットやんね
300のヒヤリハットに1つの事故があるとか言うし、ほんまちょっとしたことが事故になるんやから…やまざるさんのようにちゃんと指摘してもらえたことに謝罪と感謝の言葉を言わなあかんでぇ~なぁ
そして、我がこととして私も気をつけて
お仕事に励みます
返信する
くみちゃんママさんへ (やまざる)
2013-03-29 21:06:22
こんばんは、くみちゃんママさん。

せんどぶりです。
いやいや忘れませんから~。

くみちゃんママさんさんなら喜んでハグさせて頂きます。(笑)
でもこけ取り隊長に怒られそうですね。

名前の間違いの件。
このへんは同じ苗字の人が多いのでもっと気を付けたほうがいいと感じました。
まーハギワラやオギワラはどちらも少ないので気をつけなかったのかも。
くみちゃんママさんのとこと違ってほとんど常連さんだけの小さな総合病院なので危機感が乏しいんでしょうね。
それにしても病院で名前を間違えられると気持ち悪いですね。
返信する

コメントを投稿