山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

早いな

2010年04月03日 | ミニブタ
嬉しさ半分ため息半分のやまざるです、こんにちは。

そうですハイ。
今朝、産まれてましたハイ。
豆みたいのがクウちゃんの回りをウロウロしてました。
(想像妊娠じゃなかったみたい)
しかも四匹もー。
まだ生後8ヶ月で4人の子持ち
(乳首が12個もあるので12匹生まれたらどうしようと思ってたからまーよかったです)


オス3匹メス1匹です。
みんな元気にオッパイ飲んでます。

えーっと一匹は座長さんとこに決まってるからいいけど・・(爆)
どなたかミニブタ欲しい方居ませんかね~。
(欲しい方は左のカテゴリーでやまざるへの連絡先からメールしてね、ついでにヒツジの赤ちゃん欲しい方も募集中!です。但しミニブタもヒツジも育てて食べよう!なんて人はお断り。定期的にチェックするからねー)

クウちゃんは放し飼い状態なので、赤ちゃんがカラスに襲われないか心配です。
なんせもっと大きいヤギやヒツジの赤ちゃんを襲いますからね。
ここ↑では狭いからここ↓に新居を作ってあげることに。


まずは何かにしようと取っておいた丸太をチェーンソーで鉛筆状にして。


杭にします。↓
ブーは鼻で穴を掘って脱走するので柵の回りに並べます。

今日はここまで。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルテミス)
2010-04-04 00:06:43
わ~~~
やっぱり、妊娠していたんですね
しかも4頭ですかぁ~
ますます賑やかに(´∀`)
うちは、都会なので
これ以上動物が増やせなくて残念(ノ´∀`*)
チビブタちゃんの成長記
楽しみにしていますぅ~
返信する
Unknown (キューピー)
2010-04-04 00:16:33
欲しいです(≧ε≦)

じいちゃんに相談してみます〓
返信する
Unknown (いい菜)
2010-04-04 00:31:54
まさかと思っていましたが、本当でしたか。
まだまだ子供でいてほしかったような

でも、無事な出産でよかったです

おめでとう、クウちゃん





返信する
今日も夜更かし (hama)
2010-04-04 00:36:37
まあーっっ。
可愛いー。
黒くてすべすべですね。クウちゃん、ちゃんとおっぱいやってえらいですね。
この間楽園にやってきて、ぶたたんぽしていたのにお母さんになってー。
ぶたちゃんはマイおっぱいがあって決まった乳首から飲むそうですが、やっぱりそうですか?

すぐに家を創るなんて、やっぱりすごい。
返信する
なにより (ぼかぽか倶楽部)
2010-04-04 08:07:12
安産でなによりです。かいがいしくお乳を飲ませているクゥちゃん。母の自覚をしていますね。早すぎると,母の自覚がないブゥもいますから。お部屋も別棟を造ってくださるそうでありがとうございます。4トンならすぐにもらってくださる方がみつかるでしょう。それまでしっかり懐かせて・・・。
返信する
Unknown (のぐっち)
2010-04-04 11:34:03
あらららら…汗
これが動物の自然の摂理なんですねぇ…
ちゃんと種を繋いでいく。
に、してもこの勢いでどんどん増えていくとすると『豚豚牧場』が出来そう。
返信する
おめでとう~ (たまちゃん)
2010-04-04 13:45:28
意外に早い出産でビックリしました^^;
でもみんな元気そうでよかったですね♪
くぅちゃん、お疲れ様m(_ _)m

やまざるさん、お怪我なさらないように別荘作ってあげてください★

いやぁ…旦那が前々からミニ豚をほしがってましたが、
流石にマンションでナイショで飼うにはちょっとおっき過ぎますね(汗
返信する
アルテミスさんへ (やまざる)
2010-04-04 19:19:27
こんばんは、アルテミスさん。

アルテミスさんとこ都会なの?
今日は4月1日だっけ?(爆)

この間「ミニブタ飼いになる」って本も買ったことだし
庭も広いし
お嬢さんはその道のプロだし

これはもう飼うしか無いですねー。
返信する
キューピー君へ (やまざる)
2010-04-04 19:21:04
じーちゃんも動物好きみたいだからねー。
でもキューピー君は忙しそうだから世話はじーちゃんかな?
返信する
いい菜さんへ (やまざる)
2010-04-04 19:27:56
こんばんは、ヤギュー一族のいい菜さん。

ウチには来ないでねー(爆)

クウちゃん、おらもまさかと思ったけどいつの間にか付いてしまったんですねー。

母子共にいちよう・・じゃなかった一応健康です。
返信する

コメントを投稿