ちょっといいな、ちょっと幸せ

映画、アート、食べ歩きなどなど、私のちょっといいなを書き留めました。

富士登山競争

2011-07-25 14:16:30 | ランニング
  
 7月22日(金)に開催された第64回富士登山競争。5合目コースに参加、完走しました。
 五合目コースは、富士吉田市役所から吉田口登山道を経て五合目に至る15km(標高差1,480m)を走る山岳マラソン。今回、五合目コースを2時間半以内で完走できたことで、来年以降の山頂コースに出場する資格を得ることができました。来年か再来年、頂上を目指してスタートラインに立ちます。
 大会関係者のみなさん、ボランティアの皆さん、沿道で応援してくださった皆さん、一緒に走ったランナーの皆さん、私たちよりも1時間半早くスタートした山頂コースのランナーの皆さん、背中を押してくださったAさん。たくさんの方のおかげで走ることができました。どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。