ちょっといいな、ちょっと幸せ

映画、アート、食べ歩きなどなど、私のちょっといいなを書き留めました。

テディベア

2010-01-10 16:05:24 | お気に入り
 
 テディベアを仕上げました。作っている途中で布が不足してそのままにしていたもので、なんとなく気になっていました。今日、同じような布を宛がってやっと形にしてあげることが出来ました。
 このテディベアはとても思い出深いパターンです。友人に作り方を教わって、それから30体くらいは作って贈り物にしてきました。懐かしい思い出のいっぱい詰まったテディベア。抱きしめると、優しい気持ちになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ziggy)
2010-01-14 23:46:48
テディベア、そんなに作ったんですね。
Rakazyさんの事だから きっとほとんどが贈り物用だったと思うんだけど。。。
バックはもしや 私の編んだあれかな?
返信する
Ziggyさんへ (rakazy)
2010-01-15 18:46:59
いつも、Ziggysさんと一緒にテディベア作りをした時のことを思い出しながら作っています。
おしゃべりしながら、本当に楽しかったなぁ。
だから私の作るテディベアはどれも、ほわ~んとした幸せ顔をしているんだと思います。
今年の冬は暖冬だなんていっていたけれど寒いです。
Ziggyさんにいただいた毛糸の膝掛け暖かいですよ。
テディベアも嬉しそうに座ってるでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。