SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ジェットコースター・ロマンス

2011-07-25 21:13:57 | ゴスペラーズ
波は~ジェットコースター~
素敵な風を集めながら、君をさらいたい~、いいだろ~?
Webぺた更新されたので見てみたら
この曲が頭から離れません。
この頃のkinki kidsの曲は名曲揃いだよな~。
で、うちのカオル王子は、
土曜のTOKAI SUMMITでナガシマスパーランドにある
人気ナンバー1の絶叫マシン「スチールドラゴン2000」
に乗ったそうで。
ナガシマスパーランドのサイトによると
「スチールドラゴン2000」とは、観覧車よりも高い最高部97mから
落下角度68度で一気に落下、最高速度153km/hで疾走する
史上最強のスリルが味わえるスーパーコースターだそうです。
最高部高さ97m、最大落差93.5m、走路全長2479mともに
日本一らしいです。
1000円なり。
マネージャーと二人で乗ったという「スペースショット」は
カウントダウンで世界最高地上75mの頂上へ一気に打ち上がる3連スペースショット。
息つく暇なく急上昇、急降下のスリルとフワリ感の気持ちよさが
入り混じるものらしいです。
フリーフォールみたいなもの?
500円なり。
この時の写真がUPされてますが
うわ、色黒!
けど何か可愛い
40とは思えないくらいの可愛さだよ
いやん、この写真欲しいわ~~~
ってなくらいめんこくて可愛いです。
連れて帰りたいくらいの可愛さです(犯罪やん)
こんなめんこいカオル王子と遊園地デートしたいものです
しかし!!!!さっきーのこの世で苦手なものベスト5に入るのが
絶叫マシンなのです
高いところも全くダメです
一度ジェットコースターに乗っている最中
安全ベルトから肩が外れて(肩幅なくてまだ細かったあの頃)
片方を必死の思いで握り締めて事なきを得たことがありまして
あれ以来絶叫マシンはダメなのです。
ディズニーランドやシーに行った時は
元取らなきゃと思って乗りましたが、やはり苦手です
それなのに、何でうちのカオル王子はスリル満点系が好きなんだよ!
こんなの絶対乗れないよ~~
最高速度だの最大落差だの、文字を読んだだけでくらくらしますわい。
別のことでスリル味わえよ(どういう意味じゃい)
つーか、絶叫マシンよりも観覧車に乗ってロマンティック気分
味わいたいものです。
高いところも全くダメだけどさ、
カオル王子と二人っきりで観覧車乗れるんなら全然OKだよ
できれば横浜みなとみらいのコスモワールドの
コスモクロック21に乗りたいな~
あぁ横浜に行きたい&ソロライブに行きたい
早く逢いたい~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (ルミ)
2011-07-26 16:48:14
さっきーさん元気ですか?
私も絶叫系駄目です。
だけど隣に乗ってくれたら大丈夫かな?
いや嘘です。最高速度が153kmなんて無理です。

ブログの写真可愛いですね。本当に40には見えない
返信する
可愛いですよね! (さっきー)
2011-07-26 21:06:37
ルミさん☆
いくらカオル王子が隣に乗ってくれても、絶叫系だけは無理~~~(涙)想像しただけで具合悪くなります。それくらい激苦手なのです。あのブログの写真、本当に可愛すぎて待ち受けにしたいくらいです。
返信する

コメントを投稿