SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

8月の当選日記

2023-09-07 21:03:17 | 懸賞

先月は結構いいもの当たりましたよ。
1.フリーペーパーのパズルで500円のギフト券
80人当選。
2.だしがよく出る宗田節
10人当選。
醤油入れの中に宗田節が入っていて、
その中に醤油を入れるとだし醤油になり、
1年くらい継ぎ足しが出来るそうです(まだやってない)。
3.サントリー生ビール 500ml×1缶
コンビニ懸賞で35万人当選。
コンビニ懸賞はこれしか当たりませんでした。
9月から秋デザインの商品が色々出るのでコンビニ懸賞も色々ありそうですね。
4.福井県産はちみつ3種セット(アカシア入り)
5人当選。
5.秋山翔吾選手直筆サイン入りハイクオリティユニフォーム(ビジター用)
これはRCC(TBS系列)と明治のコラボ懸賞で、
カープの応援グッズ+明治のチョコレートの写真を
指定されたハッシュタグを付けてSNSにUPするもの。
7月が秋山選手で8月が栗林投手。
直筆サイン入りハイクオリティユニフォームが各30人で
Wチャンスが明治のお菓子詰め合わせ20人。
お菓子の詰め合わせでもいいなーと思い、応募したら
ユニフォームが当たりました。
ちなみにハイクオリティユニフォームは8000円するものです。
自分が観戦用に着ているのかレプリカユニフォームで5000円するものです。
といっても5000円で買ってないけどね(セールで安く買った←おい!)。
秋山選手のグッズは何一つ持ってなかったので
まさか直筆サイン入りのものが当たるとは!(ガクブル)
6.天使のスキンベープ スプレーとミストのセット
ラジオの懸賞で2人当選。
7.ソメスサドル製パスケース
7人当選。
ノーブランドなんですが、同じものがAmazonで2万円で売られてました。
いい革使ってますね←昔デバートのハンドバッグ売り場でバイトしていたのでいい革は触っただけでわかる(はず)
8.明治ブルガリアヨーグルトギフト券3枚
450人当選。
ディズニーキャラクターが描かれたブルガリアヨーグルト3箱を写真に撮って
SNSにUPするという懸賞でした。
SNSで懸賞情報知って、
たまたまその日にディズニーキャラクターが描かれたブルガリアヨーグルトを買ってたので
即写メしてUPしたんですが、まさか当たるとは。
スマホのおかげでこういった懸賞(写真をSNSにUPする)も応募できるようになりました。
9.8月26日ヤクルト戦外野指定席ペアチケット
ラジオの懸賞でペア1組当選。
夏休み、SNSチェックしていたらその番組のSNSでチケットプレゼントやってたので
すぐさまメール&リクエストを送ったものの、
ラジオ聴かずに昼寝してしまい、ラジオは聴かなかったのですが
弟がラジオ聴いていて(カープ応援番組なので)
当選者として名前が呼ばれたというので大喜びしていたのですが、
広島の番組なのでチケット送るのに3日もかからないはずなのに
一週間経っても届かなかったんですよ。
もしかしたら弟の聞き間違いorママンが郵便物を紛失した(←ドイヒー)ではないかと
家族内でギスギスしていたのですが(え?)
試合の二日前に届きました。
遅!
前から3列目の席で見やすかったし、
何より、勝ったからよかったです!
10.キリン堂お買物券1000円分
5人当選。
仕事の空き時間に、SNSにてRTしまくっていたら当たったらしいのですが・・・
てっきり別のグッズだと思っていたのに
お買物券が当たってしまいまして。
・・・・・関西がメインのお店のお買物券なので使えねー(涙)
広島にも昔あったみたいなんですが、別の店に変わってました(涙)
11.1000円分の電子ギフト
1000人当選。
1000円分なんですが、引き換えられるカードが限られていて
結果、900円分しか引き換えられませんでした(100円手数料取られたわい)

秋と言えばカルビーですね。
去年が2個当選だったので、せめて3個は当たりたいなー。
ちなみに今現在、コンビニ懸賞入れて4つ当選していて、
あと2つお届け予定があります。
そのうちの1つが・・・・・
届き次第ブログで紹介します。
多分SNSにも写真UPするかもしんない(匂わせ発言)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-09-08 16:13:33
8月は1つビッグ当選でした。
なんと72万通の応募のうちの1万人当選のカルビー総選挙が当選しました!
中身はポテトチップスをメインにじゃがりこやかっぱえびせん、グラノーラなど50個。これでじゃがいもも応募しますよ!
大きな段ボールで宅急便の方が「お菓子いっぱいですね」と笑いながらとどけてくれました。
しかし、13日に健康診断があるのでそれまでお預けです。

ソメスは乗馬用品のヨーロッパの(フランスかイタリアだったかな?)高級メーカーです。以前乗馬をしていたときに鞍が欲しかったのですが、かなりのお値段で諦めた記憶があります。確かにいい革を使ってます。
返信する
Unknown (ゆうとも)
2023-09-08 18:51:57
8月はLINEでサントリー生ビール、500ml、35万人当選
雪肌精、お中元キャンペーン、化粧水と石鹸サンプルと新垣結衣さんのポストカード付き5000名当選、羽生結弦さんと新垣結衣さんは選べて合計1万人当選です。
ローソンアプリ、ブラックサンダー50万人当選と、マチカフェコーヒーS90万人当選
イオンアプリ、カゴメ野菜生活大分日田梨ミックス195mlが当選しました。
サントリー生ビールは私は当たりましたが家族は最後まで当たらずでした。なかなか当たりにくくなってきてますね。
返信する
Unknown (まるこ)
2023-09-08 20:37:02
失礼しました。ソメスは日本のメーカーでした。
返信する
本当に凄い (さっきー)
2023-09-08 22:33:02
まるこさん☆
あのカルビー総選挙当たったんですか?!もうこれは「カルビー師匠」と呼ぶしかないじゃないですか(笑)
72万通の2通が自分ですよ(はずれたんかい!)
50個もお菓子が入ってたなんて超羨ましすぎ。
自分も毎日せっせとカルビーのお菓子食べてますよ☆
ソメスがそんなにも高級メーカーだったとは!
ゆうともさん☆
コンビニ懸賞、当たりづらくなりましたよ。応募しやすいからそこまで懸賞に興味ない方もポチポチしちゃうんでしょうね。
セブンイレブン、家から5分くらいのところにあるのでいつでも取りに行けるのになー。
秋からもっとコンビニ懸賞増えると思ってたら、今のところそんなに情報がないような。
返信する

コメントを投稿