SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

再告知とお願いあれこれ

2017-09-11 21:05:28 | ゴスペラーズ
今日は告知とお願いを。

明日12日(火)、
もしブログジャックしてくださる方がいらっしゃらなければ
ブログお休みします。
某グループが生出演する公録に当たったのでそれを見に行くからです。
家に着くのが相当遅くなる予定ですので。
それがどのグループなのかはまた後日。
メンバー一人しか知らんのに&ファンでもないのに当たってもうた―
それと、おそらく今週末には
我が愛しのカープが優勝すると思われます。
地元マツダスタジアムでの優勝となる・・はずです。
なのでその日はテレビにくぎ付けになっていると思いますので
ブログお休みします。
16日(土)あたりかな?
そして
新企画の
「ゴスのセンターは俺だ、俺だ、俺だ!」
締切が15日(金)です。
なのでまだ参加されてない方、お早めに。

参加者1人につき5ポイント
そのポイントは好きに使ってよし。
好きなメンバー一人に5ポイント使っても良いし
次点メンバーがいれば、本命に3ポイント、次点に2ポイント、
もしくは本命に4ポイント、次点に1ポイントでもよし。
特に推しメンがいない場合は各メンバーに1ポイントづつでもよし。
次点メンバーが2人いる場合は
本命3ポイント、次点2人にそれぞれ1ポイントでもよし。
と、必ず5ポイントになるようにお願いします。
小数点はご勘弁願います。

☆ハンドルネーム
①どのメンバーに何ポイント入れたかどうか
②そのメンバーにポイントを入れた理由とか
推している理由とか何かあればどうぞ。
思いの丈をぶつけるのもよし!

一応締切は15日ですが、結果発表間近に投票されても
間に合いますので。
黒沢薫に清き1ポイント、是非に是非に!(ごり押しもいいとこ)

そしてもう一つ、
すっかり忘れてました!
お宝“G”MAN企画で出せばよかった!!
GOSMANIA15周年限定2wayチャーム(シリアルナンバー入り)
お持ちの方いらっしゃいますか?
というのも、つい先日、16日に行われる某企画(あれ、企画だっけ?)のために
何か珍しいものでも・・・とあれこれ探していたら
GOSMANIA EXTRA2010が出てきたんですよ。
通常の会誌とは別のものが。
その裏の通信販売のページにそのチャームがあったわけです。
GOSMANIA会員完全限定発売で
150個限定です。
1会員につき1個なので150人しか持ってないものです。
(家族でFC入っている場合は別として)
もしお持ちの方、シリアルナンバー共々教えてください。
もし、シリアルナンバーが“130”で
未使用のモノをお持ちの方、
“131”の未使用のモノと交換お願いします。
※ちなみにシリアルナンバーは予約受付順です。
別に“131”でもいいんですが
自分の誕生日が1月30日なので
どうせなら“130”の方がいいかなと思いまして。
EXTRA見るまで自分がこのチャーム持っている事&
シリアルナンバー付だという事をすっかり忘れてました
もちろん、シリアルナンバー○○持ってますよと言う報告だけでもOKですよ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきファミ会報告 (はる)
2017-09-11 22:58:48
さっきーさん、こんばんは。
ソルパワ東京2日目のさきファミ会のご報告をします。
こちらのコメント欄には珍しいかもしれない、3人合作(私のSOSにあやっちさん、かみかみママさんが助け舟を出してくれました)です。

参加者はかみかみママさん、あやっちさんご夫妻、ゆちちゃさん、kiiさん、ま~さん、はるの7名。
待ち合わせに登場した時点でそれぞれ簡単に自己紹介。
初めましてのkiiさん、ま~さんに誰推しかなどを聞きながらお店に向かいました。kiiさんはやんやん、ま~さんは5人推しだそう。
会場は、野球小僧さんのソウルネ東京ランチ会と同じお店。
お茶やご飯などいただきながら、全くの仕切りなしでゴス話を。
kiiさん・ま~さんがあやっちさんご夫妻と同様にブレイク前後のゴスを知っているということも判明。
kiiさんがNACK5(The Gospellers Show※)時代のFAXを話題に…と持ってきてくれて、それを皆で回し読みしながら話は続く続く。その中の1枚の日付があやっちさんが持っているカセットに録音してあることが分かって、おぉーっとなって盛り上がったりしました。皆さん推し愛が強い…とあやっちさんが呟いていました。
※The Gospellers Showは96-2000年にFM NACK5(埼玉)で放送されていた1時間番組。

まだまだ話は続きそうでしたが、開場時間頃に一旦、解散。
会場内で、ティエラさん、みーさん、急遽参加の野球小僧さんご夫妻、ayaさんにもご挨拶出来ました。終演後はミミさんにもお会い出来ました(ミミさん、お茶待ち合わせの時に確信が持てずにお声掛けしなくてすみません!次回は是非、お友達とともにご一緒しましょう)。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!高碕音楽祭でお会いできることを楽しみにしています。
そして、はじめから終わりまでお付き合いしてくれたかみかみママさん、あやっちさんには本当に助けていただきました。感謝でいっぱいです。

ライブレポは、皆様に託します。よろしくお願いします。
ブログ見ました? (なお)
2017-09-12 20:16:31
放送作家の方が黒ぽん邸に招待された日のことをブログに載せてます。もう、羨ましいったらありゃしない。黒ぽんの人柄も目に浮かびました。
見ることができました (ミミ)
2017-09-12 21:32:40
ソルパワ2日目行ってきました。
北山さんの椅子プレイ、あんなことをされていたのですね。こちらのブログでも話題に上っていましたし、ソウルネツアーで北山さんの椅子プレイだけ未確認だったので、ずっと気になっていました。
椅子がポニーに見っ見えるぅ。(多分私だけですね)

グッズ先行販売は、14時からで、私は10分前に着いたのですが、20人もいなくて淋しさを感じました。友人を待っている間も販売が終了してしまうんじゃないかと心配してしまうくらい人がいなくなりそうな瞬間がありました。まだ、14時10分なのに。バリィさんとのコラボレーショングッズ販売の時の勢いを知っているので、その後到着した友人も開口一番「どうしたの」と。グッズコーナーは、ゴス、その他出演アーティスト、ソルパワオフィシャルに分かれていて、ゴスだけ別になっていてちょっと嬉しかったです。貸し切り状態で、友人とゆっくりグッズを見て(SOSさんのグッズのセンスとクオリティの高さにふたりでびっくり‼︎)会場を後にしようとしたら、お会いしたことのある方たちが、さきマニファミリーの方たちではないですか⁉︎
その時はどうしようどうしようと心の準備が追いつかず、お声掛けできませんでした。気づいてくださっていたのに、すみませんでした。終演後に、みなさんを見つけることができ、お会いできて嬉しかったです。少し離れたところにいた友人が「私にも笑顔を向けてくださって嬉しかった」と言っていました。さきマニファミリーの方たちはホントに温かいです。

はるさん
優しいお言葉ありがとうございます。
あの時は突然の遭遇でしたので、お気になさらないでくださいね。
ありがとうございました! (あやっち)
2017-09-12 23:55:02
はるさん、さきファミ会のご報告をありがとうございました。
今回の幹事役をしてくださったことに、感謝しております。

皆様にお会いできましたこと、とても感謝しております。
さきファミ会はあっという間の1時間でした!
楽しい時間を共有出来まして、嬉しく感じておりました。

今回、ソルパワ東京2日目に参加しました。
なんと席がはるさんのすぐ近くで、あとで知ったのですが、ミミさんが私たちのすぐ後ろにいらっしゃったとかで・・・、変な動きをしていませんでしたでしょうか(笑)
(リズム音痴なので、一人だけ手拍子が狂うんです💦)

ソルパワ東京では、桑野さんが体調不良で急遽欠席されていらっしゃいました。
ソウルトレインでは各ユニットで歌われていたのですが、桑マンさんと酒井さんのところ→
TAKEさんと酒井さんで「武田と雄二」で歌われていました。

マーチンさんも桑マンさんのことを時折触れていらっしゃって、「魂は国フォに置いておきますって…怖い」と言われていましたよ。

個人的にはどの出演者も聴きたかったので、参加できてよかった~!と感じております。
ゴスの中では特に念願の「インター17→Deja Vu」の流れが聴けたことなど、本当に神セトリにつきます。
最後にあの腰つきは・・・卑怯でしょう(笑)と言いたいぐらいにヤラレました。
俺が俺が企画 (まゆう)
2017-09-13 15:58:46
さっきーさん、こんにちは。俺が俺が企画…こういうありそうでなかった企画待ってました!
早速投票内容です。
①酒井さん:3Pt/リーダー:1Pt/やっくん:1Pt
②DVDやライブなどを観ている時に、誰を長く観ているかで決めました。
サカイストなので酒井さんは言わずもがな。最近ヤンマニ化してきている自分にも気づき始めました。
本当はやっくんに2Pt入れたかったのですが、グループ存続のためにはリーダーにいてもらわないと困るので、
今後も長く活動してほしいという意味でも1Pt入れました。ちょっと乙女チックなところも意外と好き(笑)
よろしくお願いします。いつもありがとうございます!
俺だ×3! (ゆず茶)
2017-09-13 18:21:31
さっきーさん、こんにちは(^^)
私も投票します。
①北山さん 3P
理由・・・ゴス沼にはまったきっかけは10年前のセルゲイツアーでした。私もご多聞にもれず「ゴスペラーズ踊るんだ〜(@_@)、めっちゃ喋るやん、めっちゃ面白いやん笑」すぐにG10DVDを買い、ヘビロテ。「街角」を切なげに歌う北山さんにノックアウトでした。理系が強いのも…私が文系なので笑 そこから北山さん一筋です!
②リーダー 2P
理由・・・歌唱力はゴスペラーズで一番だと思います。ライブに行く度に思わされますね、CDの通りだなぁ…と(^^)それと、ゴスペラーズ思いなところですかね。私も小数点投票するつもりでした笑

ネタバレしてくださる皆様、いつもありがとうございます(^^)
長文失礼しました!
あと1人で (さっきー)
2017-09-13 22:37:51
参加者50人になるよ!
はるさん☆
さきファミ会報告ありがとうございます!ゴスのブレイク前後の話とか聞いてみたいわ―。その頃の音源ならCDに焼いてもらっているので持っているんですが(長い事聴いてないけど)。会を重ねるたびに参加者さんが増えていってますね。本部会よりも多い気が。それだけこのブログ見てくださっている方々が多いって事ですね。ありがたや、ありがたや。高崎でもつながっちゃいなYO募集もそのうちやりますが、凄い人数が集まりそうな予感大。
なおさん☆
そのブログはつい最近のものですか?ちょっと前のでしたら見ましたよ。王子の優しさと気配り心配りがこれでもかというくらい溢れていてカオラー必見ですよね。
ミミさん☆
北さんの椅子プレイ、見ましたか。あれってソウルネの時と一緒だったのかな?それともさらにパワーアップしたのか気になるところです。バリィさんとのコラボグッズ時は相当凄かったそうで。運よく自分も手に入れましたが、あーいったコラボグッズ、またやってもらいたいものです。
あやっちさん☆
そんなに卑怯な腰つきだったんですか?誰のどの腰つきが卑怯だったんですか?王子ですか?王子なんですか????あぁそこだけでもーーー(いかん、変態キャラになりつつあるやん)。本当に今回は神セトリでしたね。あれをツアーでもやってもらいたいものです。
まゆうさん☆
次の企画もありそうでなかったものだと思います。ただいつそれをやるかが謎ですが(タイトル考え中)。やっくんって呼び名も可愛いですね。愛を感じます。
ゆず茶さん☆
さっきーもリーダーの歌唱力はゴス1だと思いますし、ライブに行くたび上手さに痺れます。小数点、皆さん考えていた事なんですね。何で自分、思いつかなかったんだろう・・。

コメントを投稿