SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

再生回数には協力するから(汗)

2024-03-19 22:27:12 | ゴスペラーズ

昨日You Tubeにて「ゴスペラーズ坂ツアー2023 “HERE & NOW”」 ティザー映像
がUPされたので見ました。
見たのは一回で、後はBGMとして何回も視聴しました(再生回数久々に協力)。
3分29秒と短い時間にぎゅーっと凝縮されていて
これは何回も聴いてられるわー。
そういやこのツアーで久々に客席の声出しが解禁されたんですね。
久々に「Summer Breeze」聴きましたが、
いい曲よね(超今更感アリアリ)。
初めて聴いた時にはそうでもなかったけど
今聴いたらやっぱこの曲いいわ。
何かのCMソングに起用されてもおかしくないくらいの曲なのに。
つーか「Summer Breeze」に限らずゴス曲聴いたの集い以来かも。
それくらい聴いてなかったのでどの曲もすっごく新鮮。
え?「Vol.」歌ったの?
あまりブログ内で語ってないかもしれませんが
実は「Vol.」凄く好きなんですよ。
それなのに・・・
全然覚えてない。、
あれ、ヒアナウ、見に行ったよね?(汗)
「愛の歌」ってあんな感じで王子歌ってたっけ?
あんなアレンジして歌ってたっけ?
全然覚えてないよ(汗)
セトリ見ても全然覚えてないよ(汗)
確かに広島公演参加したはずなのに(汗)
ってなくらい記憶がなかったのでティザー本当にありがたかったです。
SARUKANIのパフォーマンス最高ですね。
Mステで見た時も圧倒されましたが
この短い時間、チラッと見ただけでも十分圧倒されました。
久々にゴス曲聴いたけど
やっぱ上手いし、いい曲揃いだな(どんだけ聴いてないねん)。
それくらいこの3分29秒にゴスのよさが詰まってました。
もうかれこれ10回くらいおかわりしています。
だがしかし!
購入特典の絵柄がまだわからないので
わかったらもしかしたら気持ちが揺らぐかもしれないけど
(予約するとしたらタワレコ=スマホサイズステッカー)
今回Blu-rayは購入しませぬ。
何故なら!
すっかり忘れていたのです。
このBlu-rayを予約しようと思い、
忘れずにメモっておこうとスケジュール帳の4月をめくってみたら・・・
なんと4月に清りんのソロバンドツアーのBlu-rayが発売されるのです。
ゴスの一週間後に。
嘘です。
これも購入しませぬ(杉オメならまだしも)
実は!清りんのBlu-ray発売と同日(ゴスのBlu-ray発売一週間後)に
ほっくんが主役のドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」のBlu-rayが発売されるのを
早々に予約していたのです&
去年の8月だったか9月に予約していた事を忘れていたのです(汗)
ドラマのBlu-rayなんで高いのなんの(汗)
けどこのドラマも「グレイトギフト」同様、最終回が凄くよかったし
特典映像が見たいので
すまんゴス。
再生回数協力するから許してくれい(ドイヒー)
つーかさ、映像より音源派なんだよ。
ライブCD出せばいいのに。
それなら通勤時に聴けるのに。
W2N2もBlu-ray買わなかったし。
今後は「告白」歌った時だけライブBlu-ray買おうかな。
今年の苗場のBlu-rayだったら即買いなのに(残念)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿