お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

近所の公園の桜 今が見ごろ

2014年04月06日 | その他
 今日は朝は小雨 だんだん晴れてきて
 昼にはいい天気 夕方から曇ってきて夜には雨
 目まぐるしく変わる天気
 そんな中でも 桜はしっかりと咲いている。
 元気な桜 今のうちに是非見て頂きたいのです。























 近所の公園の桜と公園から見える桜。
 いずれ劣らぬ桜 桜は絵になりますね。
 今日も元気に咲いていてくれました。
 せっかくの桜 一人でも多くの方に ご覧いただきたいのです・・・、
 田舎の桜もいいもんでしょう。
 今日も ご覧頂いて有難う御座います。








 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤木瓜 白木瓜 ピンカミノ... | トップ | 石川県の名所 熊坂川河畔あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (★道楽★)
2014-04-06 07:28:17
ご近所の桜が満開で綺麗、散歩が楽しそうですネ。
枝垂れ桜もカワイイ。
こちらは数日の花散らし雨ですっかり桜が淋しくなりました。
北陸は今が見頃なのでしょうか?
今朝は花冷えで冬が戻った様に感じます。
暖かくしてお花見、楽しんで下さい。
返信する
★道楽★さま (アラン大好きおばさん)
2014-04-06 08:53:53
おはよう御座います。
石川県では 今 桜 木蓮 梅が見頃で、
散歩も見たいところが一杯あって楽しんでおります。
昨日から寒くなって クシャミしながら・・・
桜祭りは12.13日ですが そこまで持たないでしょうね。
今のうちにと 張り切っているのですが、
気持ちに体が追いつかなくて年齢を感じます。
寒暖の変化が大きい時期ですので、
奥様 御身体ご自愛くださいませ。
ご訪問頂き有難う御座います。
返信する
次は枝垂れ桜ですね (桜台のスミレ)
2014-04-06 10:31:52
おはようございます。
満開の桜お見事に咲いてとってもきれいです。
次は枝垂れ桜ですね~楽しみですね~。

毎日寒いですね~どうなってるのかと思います。
返信する
桜台のスミレ様 (アラン大好きおばさん)
2014-04-06 12:19:03
こんにちは。
朝雨だったのに白いものがと思ったら
雪です。屋根が白くなって冬の景色なりました。
桜さんどうなっているんでしょうか。
気になりますが、寒くて外に出る気になりません。
鉢を急いで取り込みました。
そういえば 以前甲府で綺麗なお花を見た帰り
高速が雪で通行止めになったことを 思い出しました。
メジロと桜は よく合いますが、
雪に桜 イメージ違いますものね。
ほんと 天気どうなっているんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事