お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

見に行った甲斐がありました。シャクナゲ咲いてきました。

2014年04月06日 | その他
 散歩で見かけたシャクナゲ
  蕾だったのが もう咲いています。

 ~4月2日撮影~



 ~4月5日撮影~









 綺麗なピンクのグラディーション
 まだかなと 見に行った甲斐がありました。
 
 ご覧頂いて有難う御座います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県の名所 熊坂川河畔あ... | トップ | 石川県の名所 熊坂川河畔あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! 綺麗! (nampoo)
2014-04-06 20:01:19
こんばんは。
シャクナゲ綺麗ですね。当然ですが。
たくさんの蕾を付けていますからこれからも楽しみですね。
また見せてください。
返信する
nampoo様 (アラン大好きおばさん)
2014-04-06 20:49:02
こんばんは。
ブログに載せる写真を撮るようになってから、
お花をしげしげと見るようになりました。
今までとは見ても感じ方が違うようで
改めての発見があります。
このシャクナゲもそうです。
お花一つ一つに目が行くと 綺麗だなぁと思います。
視点が変わるって 大変な事なのですね。
一つ一つ勉強になります。
60の手習いやって良かったと思っています。
皆様のお蔭ですね。
有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事