カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

高速バス

2022-02-28 20:49:03 | Weblog

今日で二月は終わり明日からは春爛漫の三月が始まります

そしてそれに合わせるようにカメさんは明後日2日から北海道・東北地方の鉄道乗り旅に出かけます

新型コロナ感染防止の為にこの二年間、二度鉄道旅を中止していましたが今回は実行します

その出発準備として今日神戸空港までの高速バスのチケットを購入してきました

最後に京阪神地区方面への高速バスに乗車したのは2019年10月の台湾旅行の際に利用した関西空港線でした

それから約2年半の間、空白となっていました

今日チケット購入申し込みの際に、窓口係員に電話番号を伝えたところ、直ぐに以前の利用実績から名前が出てきたので少し嬉しく感じました

あとは明後日乗車して実感を味わいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。