カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

2002年12月二度目の青島訪問・ポン友の帰国反省会

2008-03-24 20:37:55 | 2002年度活動
今回の青島訪問は3泊4日の日程でしたが、その間全てと言っていいほどウサギさんがいろいろとウサ勝手な行動を繰り返し、それに対して初参加のサルさんが怒り、最後は完璧に呆れ帰る?と言った内容で終了しました(笑)

ホテルのチェックアウトの際にカメ・ムチ・サルの三人は同一料金。当然です!
しかしウサギさんだけは三人の料金に200元以上のミニバー利用料金が加算されています?

お分かりのようにウサギ部屋だけはポン娘の三日間の傍若無人な狼藉の結果、冷蔵庫の中身は毎日のように空状態になっていたからです!

最終日のテレビ事件の余韻を感じたまま空港に移動し、帰国便を待つ間に皆がウサギさんに対して、使い残した人民元が数百元残っているなら我々にもご馳走しろ!
と要求し、ウサギさんのおごりで空港内のレストランで簡単な反省会を催しました。

その中でいろいろとウサギさんとポン娘の行動に批判的な話しが沢山出た際に、ウサギさん曰く

あいつとワシは『 ポン友 』だから全て許してくれ!

これには一同大爆笑♪

後日、超硬さんに再会した際に、ポン娘の中山路『百盛』でのお菓子買占めの件を話ししましたところ、次のように解説してくれました

『持ち帰った菓子やピザは全て売り払って換金しているでしょう!』

『テレビをプレゼントしても同じ事をするでしょう?』

これに対し、ウサギさんが二人の関係を『 ポン友 』であるとの話をしたところ、超硬さんから座布団二枚貰いました(大爆笑)

画像はポン友


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitajima)
2008-03-25 10:42:50
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。