つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

眠い、ダルイ

2024年04月18日 | 日記。いろいろ

そう思って早く寝ると、そのまま早く起きちゃうし。
年寄りか!
年寄りだがな。(木亥火暴)

先行きが不透明なアノテについて、ボスを交えて現状の確認と今後についての話し合いを明日(金曜)セッティングをしたのさ。
セッティングしたのは良いけど、まったくもってノープラン。(爆)

いやだってさ。
オイラが入社する前、この業務を起ち上げた当初は3つの柱で業務を受注する予定だったのに、蓋を開けたら南ちゃんのところ1つだし。
それすらもちょっとよく分からない状況だし。

南ちゃんのところに納品するモノは「1.5人工」と謳っているので人を増やして確保したいのはオイラのニーズ。
だけど「アノテ要員」という名目で採用して → 南ちゃんとこが無くなったときにどうするの?とか、他の業務開拓、って話になると、オイラのあずかり知らないところなので、ボスとか部長でナントカしてくださいよ。状態。

まぁ、そのへんの情報を関係者で共有するための明日なんだけどさ。
それにしたって、なにも資料を用意しないのもアレだなって思い立ったのが本日の16時過ぎ。(^-^;

慌ててパワポでペラ2枚くらいの資料を作る。
希望としては古参メンバー+3名で回したい。
が、PCの増設が見込めないのであれば、同時接続はMAX5名として、今は11時~だけど、ミッチーが居るんだから朝の定時からフルでコマ割りを組んでくれれば、1.5人工は担保できると思う。
多分、多分、たぶん、たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は水曜日 | トップ | やっべー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事