つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

GWは大掃除:前哨戦

2024年04月28日 | 家族

相方が出張に行っているので、できる範囲で大掃除。
べつにFF7に飽きたわけぢゃ無いよ。(爆)

まずは2号の洋服類。
オシャレ番長がいろんな所に服を残していったので、全部まとめて2階の子供部屋という名の物置にあるタンスへ。
って思ったら、すでにここもぎっしり入ってる!?
いつの間に???>2号
仕方ないので2段ベッドの下にある収納BOXにぶち込む。

あ!しまった。玄関のハンガーにも2号の外套類がかかってたわ。
それは後でやろう。

そして子供部屋でガキ共の「お裁縫箱」と「絵の具セット」を発見する。(>_<)
なんでこんな所に入ってるのさ。ったく。
全部まとめて可燃物のゴミ袋に詰め込んでやったぜぃ。

電話横にクラフト封筒とかクリアファイルとか書類が無造作に入ってるコーナーがあるのよ。
この際だから全部出して仕分けした。
ばかみたいにポケットティッシュが出てきたよ。
ほとんどマイソウルフード:五平餅のお店でもらったヤツ。
あそこ、必ずポケットティッシュとチラシを入れてくれるのよ。(^-^;
1回「あ、ティッシュは要りません」って言ったら怪訝な顔をされたので、それからは何も言わずに受け取っちゃってたけど、こんなにあるなら要らないね。

クリアファイルもさ、エリーのアトリエだかマリーのアトリエだかの、むちむちぼよんなヤツとか、乙女ゲー関連とか、ゲームの予約特典でもらったやつって、みんなどうしてるんだろ?
捨てるのも忍びないけどドコにも使えないよ。(^-^;

何代か前のAQUOSケータイとかで出てくるし。
誰の物か分からんUSBメモリとか。
フイルムケースが見つかったので蓋開けたら未使用のフイルム出てきたし。どーすんのさ、これ。(フジカラー400だって、( ̄w ̄) ぷっ)

町内会費を払うために茶封筒に現金入れておいてあるのさ。
ソレとは違うところから現金が入った茶封筒が出てきた!
金額的に町内会費。( ̄w ̄) ぷっ
なにやってんだか>自分


謎いアイテムは全部写真に撮って家族LINEに挙げる。
USBメモリは要るんか。
そのボロボロの財布も要るのっ!?

ふぅ。
今日はこのへんにしといてやろう。
続きはまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り | トップ | 捨て奸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事