つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

捨て奸

2024年04月29日 | 日記。いろいろ

いやそれ、ぜんぜん意味が違うし。(^-^;

昨日から捨てまくって可燃物のゴミ袋が玄関に山積みよ?
火曜日が可燃物の日だからそれまで放置。

整理してたらトイレとか部屋の芳香剤が出てきた。
ちょっと前に流行った(?)人感センサーでパシュッってなるヤツの詰め替え用のスプレー。
最近見なくなったよね。
オイラ的には置くだけの液体タイプの芳香剤より、こっちの人を感知してパシュッってなる方が好きなんだけどなぁ。
トイレなんか特に。

経年劣化で電池交換するときに開くフタというかカバー的な部分が取れちゃったり、パシュッてする部分が電池を代えても動かなかったりして、3台あったウチの1台だけが、かろうじて動く状態。
カバーがあると人が居なくても常にパシュパシュしちゃうので、カバー外して電池とスプレー缶をむき出しにしてトイレに置いてみた。(^-^;
この状態なら正常に動くので、あとスプレー缶の残りが3本。
それまではもってほしい・・・・・・・。

ってか、あのパシュッとするやつ、最新のは無いのかね。
あとでググってみようっと。

さて。FF7はクラフト素材で欲しいものがポイントと交換か。
ポイントも貯めつつ経験値も貯まるコロシアムで周回だな。
新社長への道のりは遠いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは大掃除:前哨戦 | トップ | 連休も半分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事