つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

カウントダウン

2018年12月12日 | 日記。いろいろ
それ早くね?(^-^;
いやいや、ナミーがですね、連休より前に産休に突入するんので、稼働日で数えたらあと10日だったのよ。
え?そうなの?
基本給とかどうすんのさ?(汗)

っつーか親方の担当者からフォーマットが届かないんだよね。
基本給も、外部人材も!
それを受け取ったらガーって入れて終わりにしたいのに、いつまでもズルズルと引きずってるから、どこで止まってるのか分からなくなって、あれ?あれあれ?って鳴っちゃってる案件が、所属歴とか、資格歴とか、多発中。

そしてオイラの一大イベント、所属と人の結びつけですよ。
案の定、親方に組み込まれる組織で珍回答が続出。

親方の担当者が所属の背番号を振っているんだけど、基本、こっちのことなんて考えてないので、ガーッと連番で振ってるのさ。
組み込まれる人がワケ分かんなくなってオイラにヘルプコール。
仕方が無いので面識も無い監査部の担当者に「勤務地が違うので、同じ室でも背番号を替えないとダメなんです」って説明しても、全然分かってくれない。
しまいには「もう番号降っちゃったし、今までと変えたくないんだよね。部の一番下に続けて良い?」とか言い出す始末。

だ~か~ら~。
親方のヒトゴト部から「背番号は、組織順に昇順で並べなさい」ってマニュアルに書いてあるぢゃん。( ̄- ̄)
それに見直すために番号を振り直すんでしょ。今までと違っていたって問題ないわ。
このあと背番号に人を紐付ける前にキレイにしろって言ってるのよ!!( ̄曲 ̄) ふんがー

他にも組み込まれている部署があるけど、大丈夫かなぁ。
勤務地が違う場合、背番号は分けて管理しないと成り立たないのよ?

やべー。そこまで面倒見るのか?(^-^;
まぁ、親方のドコに組み込まれてるのか、ってーのを追わないと、こっちもジャクソンのデータが作れないから、組み込まれた部署は特定できる。
うん、できるけど、それって結構、最後の最後。
その時点で「この背番号間違ってます。勤務地が違うので背番号を分けて下さい」って言っても、もう後の祭りなので、結局、部の一番下とかに付けられちゃうねぃ。
まーその時は、4月までの「つなぎ」ってことで、勘弁してもらうだぁね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザーイ、ナシよ | トップ | あれ?違うの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事