つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

バンザーイ、ナシよ

2018年12月11日 | 家族
あ、いや、2号の合格が取り消しになったわけではありません。(^-^;

先日、ボーナスでババーンとビルドインガスコンロを買うつもりでガス屋に行って、駄菓子やら、お味噌やら、たい焼きやらもらって帰ってきて、お見積もりは後日ね。
なーんて買う気マンマンの客だったのに・・・・・・・・・・・・・。
♪だのに~~~、なぁぜ~~~~。


事の発端はLINEっすよ。
1号のスーパーカブを買ったお店から「点検のお知らせ」が届いたので、法定点検は購入してから1年と2年だけど、買ったのはいつだっけ??
と送信したら「夏だったと思う」という返事。んじゃ半年点検のお知らせなので、無視だな。
って話から、急に寒くなったので暖房器具とか防寒具(?)とか、足りないモノは自分で買いなよ?金は出す。(爆)
って送信したら「車が欲しい」とか言い出した。

うぇ!?車ぁ?カブぢゃダメなの??
「部活で遠征行くときに車が必要だし、北関東のこの地域は車が無いと、かなり不便」
を、をう。そうか。(-_-;

むー、よし分かった。中古だったら買ってやる。
全部コミコミでココまでだったら出すから、そっちで自分で探しなさい。

かくして、ボーナスはババーンと1号の車に変身した。
しかもガスコンロより高く付いてるし!むしろ足が出てるし!

嗚呼、ガス屋にお断りの電話入れなくちゃ。(>_<)
ガソリン代くらいは自分で稼げよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展開 | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事