つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あ~づ~い~

2010年06月28日 | 日記。いろいろ
何が暑いって、寝ているガキ共の体温の高さったら、ああた。
扇風機かけていても、1号からは「ヲトコ臭い」臭いがするし、2号は大汗かいてるし・・・・(>_<)。
かといって今からクーラーを使うような気になれないし。

うがー!この湿気をどうにかしてぇぇぇ~!!!



あ、ネタが終わっちゃった。
うーん。

あ、そうそう。昨日の「片乳巻き込まれ」アクシデントですが、他の人に聞いたら、左右に挟むときは、最初から「こっちは押さえてくださーい」っておねーさんが言ってくれるんだって!
えー!!アタシの時は何も言われず、いきなり機械で挟まれちゃったのにぃ!くすん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整いました | トップ | 3番目の「お客」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事