つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

雲泥の差

2010年06月23日 | 日記。いろいろ
オイラ的にジャクソンの開発は谷間だったりするので、今月は1回も休出してないし、残業もここに来てまだ一桁。
先月なんて毎週のように休出して、さらに深夜作業手当までついちゃったのに、嵐が過ぎればこんなもんですよ。

その代わりミキティがはまってる(^-^;。
そらそうだ。
もう来週にはすべて終わってないといけないんだもん。

ジャクソンの怖い所は、分担して開発が出来ないんだよね。
いや、パート毎に分けて開発することは可能だよ。だけど、結局、全部まとめて作り込むのはメイン担当者になっちゃうんだよねぃ・・・・・。
とてもぢゃないけど先月のあの忙しい中、ミキティの手伝いなんて出来なかったので、結果的に放置状態で、今どーいう状況か分かってないオイラ(^-^;。

なんとなく全体的に見れば動いているような気がするので「ずっと居続けている人は完璧」だけど、それ以外の人の設定を詰めている段階か?
でも来週なんだよね・・・・・・・。
だ、大丈夫?

ま、そんな他人事モードですが、今月の終わりに研修を受けて→多分7月から年末調整の開発に着手すると思うので、オイラの「谷間生活」も長くてあと1ヶ月かと思われ。

あ、そうそう。7月で思い出した。
7月で異動があるかと思ったのだけど、今のところ何も言われてないし、ちょっと前に部長様が「オレの心残りは、オマエを異動させられなかったことだけだ」とか言っていたので、1月までは繋がったかな。と。
まーねー。年末調整の開発も残ってるのに、7月異動はありえんし( ̄- ̄)。

そして先日1泊2日で帰ってきた相方は、どうやら「来年の3月まで」と期限を言い渡されたらしい。
ま、当初の予定通りと言えば予定通り。
むしろ5年コースかと思っていただけに、ちょっとビックリ。
でもさー。帰ってきて居場所あるのか?(をい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男と次男 | トップ | 言ったそばから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事