つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

言ったそばから

2010年06月24日 | 日記。いろいろ
はまっとるやんけー!(-_-メ)

いやいや。ミキティが設定の方でいっぱいいっぱいなんで、明細レイアウトを引き受けたのはオイラなんだけどさ。
それと助っ人さん→ヨーコさんに担当が変わって、でもヨーコさんがもともと持っていた仕事も他の人に引き継がなくちゃいけなくて、かなりアップアップ状態。
そーいう時、一緒に仕事をしているペ様がフォローに回るべきなのに、そこはペ様がペ様たるところで、余計にどんどん仕事を流してるような状態だったりする。
仕方ないからオイラがヨーコさんのフォローに入っていたら、ボスには「そんなのペ様にやってもらえよ」とか言われるし( ̄- ̄)。
オイラからそんなこと言えないよ!そう思うんだったらボスが言ってよね。

それにしてもボスってば、相変わらず容赦ないんだもん。
明細レイアウトを引き受けたのは今日の定時間際で、まだ中身を見てないのに「あれはこうなのか?」「これはどこの数字だ?」とか・・・えぇい!うるさーい!
見てから理解するから、ちょっと待って(T-T)。

そんなこんなで久しぶりに遅く帰宅したら、まだ宿題やってる2号に遭遇。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)。
いつもいつも「やることやってから遊べ」って何度も言ってるのに、聞きゃーしねーよ。

22時近いですが、まだ宿題やってます。
当然、終わるまで寝かせません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲泥の差 | トップ | サッカーは見てません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事