グリーンフォレスト (歳時日記)

春夏秋冬 近隣の自然が織りなす風景と
庭で育てる草花の今を発信しています。
 

緑風

2019年06月27日 | 室蘭の景色



 度々画像を投稿、家の近くの高台に広がる広大な牧草畑です。日中の最高気温は23℃、牧草の上
を爽やかな風が流れてゆく。
 一週間ほど前に牧草の一番刈りが行われ牧草畑は枯草色になっていましたが、再び若草色の牧草畑
の風景が広がりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな砂浜 | トップ | 公園の池のスイレン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに 緑風 (屋根裏人のワイコマです)
2019-06-27 08:44:25
爽やかな 初夏の風が・・そよぐ感じの
室蘭の青と緑の風景は 最高ですね
こんばんは、屋根裏人のワイコマさんへ (II.san)
2019-06-27 20:12:04
 この場所は、家からも近く何かと訪れる場所です。
単純な風景ですが、四季の移ろいを肌で感じさせら
れる場所です。おそらく、広大な牧草地と広い空が
季節の変化を知らせてくれているように思います。

コメントを投稿

室蘭の景色」カテゴリの最新記事