スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

雷麺’z イベント日時決定!

2009年09月24日 | 雷麺’z
栃木のラーメン界に、新しいトレンドを創り出す夢のコラボチーム



今回の雷麺'zのテーマは「チャレンジ」

キーマンとなる「味噌」の開発は数十種類にも及びましたが、試作を繰り返し、

やっと完成までこぎつけました


★イベント日時

 11月18日(水) 16:00~売り切れまで(限定200食)

★場 所

 麺屋 穂華 〝下野市笹原59-7〟

★提供予定のラーメン

 深海 ~セカンドインパクト~


現段階でのイメージ写真、どのようなラーメンか等の情報をお知らせしたいところですが、「10月初旬雷麺'z各店舗&協力店舗」にポスターを掲示する予定となっておりますので、しばらくの間お待ちください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント日時決定! (雷麺命)
2009-09-25 17:56:30
ようやく決まりましたね!
11月18日が楽しみじゃ!!!(^0^)/
返信する
楽しみにしています! (あ~たん)
2009-09-26 08:58:00
楽しみですね~
しかもテーマが「深海」とくれば、超期待しちゃいますよ!!
是非、都合をつけて行きます♪
返信する
お~ (FOOL)
2009-09-27 00:45:45
いきます!!
深海ということは、またもや2層スープなのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。